蔵書情報
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書誌情報サマリ
資料名 |
人が辞めない飲食店「定着力」の強化書 (DO BOOKS)
|
著者名 |
三ツ井 創太郎/著
|
著者名ヨミ |
ミツイ ソウタロウ |
出版者 |
同文舘出版
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出版年月 |
2024.3 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 673// | 0118930049 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917177889 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三ツ井 創太郎/著
|
著者名ヨミ |
ミツイ ソウタロウ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2024.3 |
ページ数 |
260p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-495-54154-5 |
分類記号(9版) |
673.97 |
分類記号(10版) |
673.97 |
資料名 |
人が辞めない飲食店「定着力」の強化書 (DO BOOKS) |
資料名ヨミ |
ヒト ガ ヤメナイ インショクテン テイチャクリョク ノ キョウカショ |
叢書名 |
DO BOOKS |
副書名 |
超人材不足を解決する「評価制度」のつくりかた |
副書名ヨミ |
チョウ ジンザイ ブソク オ カイケツ スル ヒョウカ セイド ノ ツクリカタ |
内容紹介 |
なぜ、いつも人手が足りないのか? フード・サービス業で人材定着力を高めるための評価制度の構築と運用について、考え方から実践方法までを成功事例を交え詳しく解説する。エクセルシートなどのダウンロードサービス付き。 |
著者紹介 |
株式会社スリーウェルマネジメント代表取締役。一般社団法人日本フードビジネス経営協会代表理事。著書に「飲食店経営“人の問題”を解決する33の法則」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
「複雑すぎて、運用できない」では意味がない!成功事例で学ぶ飲食店特化の評価制度と採用戦略。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 超人材不足時代を乗り切る!「採用力」と「定着力」 第2章 飲食店の評価制度を成功させる経営の仕組みづくり 第3章 人が辞めない飲食店の評価制度のつくり方 第4章 スタッフが成長する飲食店の報酬制度とキャリアデザイン 第5章 定着率の高い飲食店のリーダーがやっていること 第6章 業務負担を軽減して離職を防ぐ飲食店のDX・省人化 第7章 求職者が途切れない飲食店の採用ブランディング |
(他の紹介)著者紹介 |
三ツ井 創太郎 株式会社スリーウェルマネジメント代表取締役。一般社団法人日本フードビジネス経営協会代表理事。1980年生まれ。高校3年生のとき、バブル経済の崩壊に伴い家業が倒産。大学時代は、昼は寿司店、夜はバーでアルバイトをして学費を稼ぐ傍ら、料理家の栗原はるみ氏のアシスタントとして料理の基本を学び、調理師免許を取得。大学卒業後は飲食店のキッチン、ホール、店長等を歴任した後、最年少で飲食部門統括責任者に昇進。飲食ブランドの全国展開に携わる。2012年、東証一部上場(当時)のコンサルティング会社、株式会社船井総合研究所に入社。最近では、東京都をはじめ、全国の地方自治体や政府系金融機関の飲食店支援プロジェクトにもコンサルタントとして多数参画している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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