蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
だから、スターバックスはうまくいく。
|
著者名 |
毛利 英昭/著
|
著者名ヨミ |
モウリ ヒデアキ |
出版者 |
総合法令出版
|
出版年月 |
2023.6 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
清里 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 336// | 0610623985 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
若者に辞められると困るので、強く言…
横山 信弘/著
人が辞めない飲食店「定着力」の強化…
三ツ井 創太郎/…
静かに退職する若者たち : 部下と…
金間 大介/著
ネガティブフィードバック : 「言…
難波 猛/著
Z世代の取扱説明書 : Z世代社長…
白附 みくる/著
悩める上司・人事担当者のための問題…
松下 直子/著
職場がうまくいかないときの心理学1…
芦高 勇気/著,…
離職率ゼロ!部下が辞めない1on1…
竹野 潤/著
新しい教え方の教科書 : Z世代の…
北 宏志/著
なぜ「若手を育てる」のは今、こんな…
古屋 星斗/著
日本の会社員はなぜ「やる気」を失っ…
渋谷 和宏/著
「自営型」で働く時代 : ジョブ型…
太田 肇/著
部下に「困ったら何でも言ってね」は…
伊藤 誠一郎/著
心理的資本をマネジメントに活かす …
開本 浩矢/著,…
任せるコツ : 自分も相手もラクに…
山本 渉/著
性格のいい会社
佐藤 雄佑/著
人材開発・組織開発コンサルティング…
中原 淳/著
「紙1枚!」マネジメント : あな…
浅田 すぐる/著
60分でわかる!1on1ミーティン…
島田 友和/著,…
日本の人的資本経営が危ない : 強…
佐々木 聡/著
社員がやる気をなくす瞬間 : 間違…
中村 英泰/著,…
ワークシフト : 未来をつくる新し…
J-WAVE/編
ぜんぶわかる人事・労務 : 業務の…
小岩 和男/著
ゆるい職場 : 若者の不安の知られ…
古屋 星斗/著
働きがいのある会社とは何か : 「…
ロバート・レベリ…
リデザイン・ワーク 新しい働き方
リンダ・グラット…
カゴメの人事改革 : 戦略人事とサ…
有沢 正人/著,…
amazonのすごい人事戦略
佐藤 将之/著
テレワーク時代のできない人の育て方…
谷所 健一郎/著
拝啓人事部長殿
高木 一史/著
ジョブ型人事システムの作り方と事例…
佐藤 純/著
Z世代・さとり世代の上司になったら…
竹内 義晴/著
日本人の承認欲求 : テレワークが…
太田 肇/著
DX人材の育て方 : ビジネス発想…
岸 和良/著,杉…
組織になじませる力 : オンボーデ…
尾形 真実哉/著
働きやすい職場を作る「パワハラ」管…
樋口 ユミ/著
「働かないおじさん問題」のトリセツ
難波 猛/著
「なぜ」から始まる「働く」の未来 …
立花 聡/著
人材マネジメント用語図鑑 : 組織…
伊達 洋駆/著,…
企業価値を高める組織・人材マネジメ…
石田 雅彦/著
コーチングよりも大切なカウンセリン…
小倉 広/著
全員戦力化 : 戦略人材不足と組織…
守島 基博/著
AIを使う人事AIに使われる人事 …
石丸 晋平/[著…
部下ノート : 1万人の部下をぐん…
望月 禎彦/著,…
働かないおじさんが御社をダメにする…
白河 桃子/著
人事労務担当者の勘違いあるあるQ&…
露木 利行/著,…
パート社員ばかりの小さな会社が3億…
野口 莉加/著
最新人事・労務の基本と実務 : 図…
森島 大吾/監修
受け身な部下を変える! : 信頼と…
桐岡 隆澄/著,…
人事・労務担当者のためのExcel…
加藤 秀幸/著
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917120367 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
毛利 英昭/著
|
著者名ヨミ |
モウリ ヒデアキ |
出版者 |
総合法令出版
|
出版年月 |
2023.6 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86280-907-0 |
分類記号(9版) |
336.4 |
分類記号(10版) |
336.4 |
資料名 |
だから、スターバックスはうまくいく。 |
資料名ヨミ |
ダカラ スターバックス ワ ウマク イク |
副書名 |
スタバ流リーダーの教科書 |
副書名ヨミ |
スタバリュウ リーダー ノ キョウカショ |
内容紹介 |
マニュアルレスなのに高いホスピタリティを維持してトップ企業に躍り出たスターバックス。急成長を支えた自律型人材マネジメントの真髄を、分かりやすく解説する。 |
著者紹介 |
株式会社アール・アイ・シー代表取締役。ITコーディネーター、キャリアコンサルタント、産業カウンセラー。小売・外食業界の専門誌も発行。 |
(他の紹介)内容紹介 |
社員の成長が会社の成長になる!部下が「やる気」になる方法がこの1冊でわかる。働く人もお客様も最高の笑顔になる組織の作り方!心が動けば人は動く。 |
(他の紹介)目次 |
1 ミッションに基づく経営 2 ブランドを支えるアイデンティティとイデオロギー 3 理念に共感しベクトルを合わせる 4 人、人、人の経営 5 コミットメントを高める人材育成 6 スターバックス流トレーニング術 7 スターバックスは人間関係によって結ばれた組織 8 目標管理と評価制度 9 結束力の強い組織はこうして作る |
(他の紹介)著者紹介 |
毛利 英昭 株式会社アール・アイ・シー代表取締役。ITコーディネーター/キャリアコンサルタント/産業カウンセラー。東芝グループのコンサルティング会社で業務改革やシステム構築支援、社員教育などの分野で16年間勤務したのち独立。株式会社アール・アイ・シーを設立。小売、外食業界や中小製造業、ITベンダーのコンサルティングと社員教育などの分野で活動。現在は小売・外食業界の専門誌も発行している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ