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書誌情報サマリ

資料名

飲食店の五感刺激マーケティング 

著者名 木下 尚央之/著
著者名ヨミ キノシタ ナオユキ
出版者 同友館
出版年月 2020.7


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可673//0118719145

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2020
2020
673.97 673.97
飲食店 マーケティング

書誌詳細

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タイトルコード 1009916868448
書誌種別 図書
著者名 木下 尚央之/著
著者名ヨミ キノシタ ナオユキ
出版者 同友館
出版年月 2020.7
ページ数 265p
大きさ 19cm
ISBN 4-496-05482-2
分類記号(9版) 673.97
分類記号(10版) 673.97
資料名 飲食店の五感刺激マーケティング 
資料名ヨミ インショクテン ノ ゴカン シゲキ マーケティング
副書名 全国の繁盛例から導いた集客の法則
副書名ヨミ ゼンコク ノ ハンジョウレイ カラ ミチビイタ シュウキャク ノ ホウソク
内容紹介 外食でしか得られない興奮がある。飲食店だけが創りだせる価値がある。全国で成果を出している実例を基に、お客様の食事本能を刺激して差別化を生み、集客を高める手法をルール化して紹介する。
著者紹介 1972年生まれ。大手食品メーカー、船井総合研究所を経て、飲食店向けコンサルティング会社を設立。株式会社バリュー代表取締役。著書に「お客を集めるメニューの基本法則」など。

(他の紹介)内容紹介 外食でしか得られない興奮がある。飲食店だけが創りだせる価値がある。あなたの店を盛り上げるヒントがかならず見つかります。
(他の紹介)目次 第1章 お客様の五感を刺激する
第2章 五感を刺激する売場づくりで劇的に集客が変わる
第3章 商品構成とメニューブックで集客力を変える
第4章 五感を刺激する商品づくり
第5章 お客様の心を掴みサービスを売上にする
第6章 成果の出る販売促進
(他の紹介)著者紹介 木下 尚央之
 1972年生まれ。株式会社バリュー代表取締役。大手食品メーカー、船井総合研究所を経て、飲食店専門のコンサルティング会社を設立。集客アップ・利益アップのコンサルティングを専門とし、その手法と実績は高く評価されている。新店開発支援、既存店の活性化など飲食店経営全般に精通しているが、メニュー、売場づくり、販促ノウハウで業績アップを実現した店は全国に1,000店舗を超える。全国から講演や執筆依頼も多く1年のうち300日以上を飲食店の活性化に費やす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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