蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
元総社 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 1310339138 |
○ |
2 |
永明 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 2010189815 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917170683 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中島 広数/著
|
著者名ヨミ |
ナカジマ ヒロカズ |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数 |
209p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8005-9176-0 |
分類記号(9版) |
675 |
分類記号(10版) |
675 |
資料名 |
グローバルで通用する「日本式」マーケティング |
資料名ヨミ |
グローバル デ ツウヨウ スル ニホンシキ マーケティング |
副書名 |
元・味の素マーケティングマネージャー直伝の仕事術 |
副書名ヨミ |
モト アジノモト マーケティング マネージャー ジキデン ノ シゴトジュツ |
内容紹介 |
かつてアジアの胃袋を摑んだ味の素グループ国内外の事務所で、マーケティングマネージャーを務めた著者が、グローバルマーケティングの極意と「ヒットの法則15原則」を伝える。 |
著者紹介 |
群馬県高崎市出身。東京外国語大学外国語学部中国語学科卒業。味の素株式会社にて海外事業・海外営業・国内外マーケティング業務に従事。freebee株式会社を創業・代表取締役。 |
(他の紹介)内容紹介 |
仮説、仮説、仮説。そして、実践、検証。いま、そしてこれから世界で活躍するマーケターたちのために、かつてアジアの胃袋を掴んだ味の素グループ国内外の事業所でマーケティングマネージャーを務めた男が“超実務視点”で伝えるグローバルマーケティングの極意と「ヒットの法則15原則」とは? |
(他の紹介)目次 |
1 2050年はアジアの時代―華人の価値観 2 新事業・新バリューチェーンの創造 3 マーケター力=思考力×対人力×人間力 4 はじまりはいつも仮説 5 ヒットの法則15原則―成功の5軸×3原則 6 ブランドと社会価値・存在意義 7 事件は現場で起こっている―CAPDのススメ 8 イノベーター理論の実験場―中国市場 |
(他の紹介)著者紹介 |
中島 広数 1975年生まれ、群馬県高崎市出身。1994年群馬県立高崎高校卒業、1998年東京外国語大学外国語学部中国語学科卒業。1998年から2018年まで味の素株式会社にて海外事業・海外営業・国内外マーケティング業務に従事(中国に4年間、タイに2年間の駐在経験有り)。2011年には「Cook Do」事業担当となり、5年間の担当期間中に「Cook Doきょうの大皿」の事業開発を含めたロングセラーブランドのリ・ブランディングによる大幅事業拡大を手がけた。2018年に味の素社を卒業し、freebee株式会社を創業・代表取締役に就任。現在6期目。複数の組織の要職を兼任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ