検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

グローバルで通用する「日本式」マーケティング 

著者名 中島 広数/著
著者名ヨミ ナカジマ ヒロカズ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2024.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 元総社図書一般分館開架在庫 帯出可675//1310339138
2 永明図書一般分館開架在庫 帯出可675//2010189815

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
2024
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917170683
書誌種別 図書
著者名 中島 広数/著
著者名ヨミ ナカジマ ヒロカズ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2024.2
ページ数 209p
大きさ 19cm
ISBN 4-8005-9176-0
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 グローバルで通用する「日本式」マーケティング 
資料名ヨミ グローバル デ ツウヨウ スル ニホンシキ マーケティング
副書名 元・味の素マーケティングマネージャー直伝の仕事術
副書名ヨミ モト アジノモト マーケティング マネージャー ジキデン ノ シゴトジュツ
内容紹介 かつてアジアの胃袋を摑んだ味の素グループ国内外の事務所で、マーケティングマネージャーを務めた著者が、グローバルマーケティングの極意と「ヒットの法則15原則」を伝える。
著者紹介 群馬県高崎市出身。東京外国語大学外国語学部中国語学科卒業。味の素株式会社にて海外事業・海外営業・国内外マーケティング業務に従事。freebee株式会社を創業・代表取締役。

(他の紹介)内容紹介 仮説、仮説、仮説。そして、実践、検証。いま、そしてこれから世界で活躍するマーケターたちのために、かつてアジアの胃袋を掴んだ味の素グループ国内外の事業所でマーケティングマネージャーを務めた男が“超実務視点”で伝えるグローバルマーケティングの極意と「ヒットの法則15原則」とは?
(他の紹介)目次 1 2050年はアジアの時代―華人の価値観
2 新事業・新バリューチェーンの創造
3 マーケター力=思考力×対人力×人間力
4 はじまりはいつも仮説
5 ヒットの法則15原則―成功の5軸×3原則
6 ブランドと社会価値・存在意義
7 事件は現場で起こっている―CAPDのススメ
8 イノベーター理論の実験場―中国市場
(他の紹介)著者紹介 中島 広数
 1975年生まれ、群馬県高崎市出身。1994年群馬県立高崎高校卒業、1998年東京外国語大学外国語学部中国語学科卒業。1998年から2018年まで味の素株式会社にて海外事業・海外営業・国内外マーケティング業務に従事(中国に4年間、タイに2年間の駐在経験有り)。2011年には「Cook Do」事業担当となり、5年間の担当期間中に「Cook Doきょうの大皿」の事業開発を含めたロングセラーブランドのリ・ブランディングによる大幅事業拡大を手がけた。2018年に味の素社を卒業し、freebee株式会社を創業・代表取締役に就任。現在6期目。複数の組織の要職を兼任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。