検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

お金をかけない集客図鑑 (BYAKUYA BIZ BOOKS)

著者名 吉澤 健仁/著
著者名ヨミ ヨシザワ ケンジ
出版者 白夜書房
出版年月 2023.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可675//0118887090

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917095181
書誌種別 図書
著者名 吉澤 健仁/著
著者名ヨミ ヨシザワ ケンジ
出版者 白夜書房
出版年月 2023.2
ページ数 319p
大きさ 19cm
ISBN 4-86494-407-6
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 お金をかけない集客図鑑 (BYAKUYA BIZ BOOKS)
資料名ヨミ オカネ オ カケナイ シュウキャク ズカン
叢書名 BYAKUYA BIZ BOOKS
内容紹介 独自のポジショニングを考える、デメリットも同時に紹介して好感度を上げる、リールを活用する、離れられない仕組みをつくる…。できるだけお金をかけずに実践できる集客方法を、実体験に基づいて100個、厳選紹介する。
著者紹介 大阪生まれ。同志社大学法学部卒業。エスト株式会社創業・代表取締役、株式会社キャリーオン設立等を経て、同社を売却。

(他の紹介)内容紹介 あの商品が売れたのにはワケがあった!自社商品・サービスの見直しから値付け、プレスリリースのつくり方、SNSの運用、Googleの活用まで。集客に必要な要素をすべて解説。誰でもわかる、できる集客の入門書。すでに使える100テクニック。
(他の紹介)目次 序章 集客の流れを理解する
第1章 商品・サービスを磨く―まずは中身を整える(ネーミングの力を活用する
独自のポジショニングを考える ほか)
第2章 見せ方を変える―次は外見を整える(表現の基準を変える
数字を使って見せ方をコントロールする ほか)
第3章 集客する―お金をかけない集客は大きく2つ(メディア掲載の多いプレスリリースの「型」を取り入れる
記者目線でニュースバリューをつくり出す ほか)
第4章 リピーターをつくる―リピーター≧新規(マーケティングに活用可能なデータを知る
データに基づいて施策を考える ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。