検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

メガヒットが連発する殻を破る思考法 

著者名 和佐 高志/著
著者名ヨミ ワサ タカシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 上川淵図書一般分館開架在庫 帯出可675//0310786439

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917161210
書誌種別 図書
著者名 和佐 高志/著
著者名ヨミ ワサ タカシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.12
ページ数 246p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11889-4
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 メガヒットが連発する殻を破る思考法 
資料名ヨミ メガ ヒット ガ レンパツ スル カラ オ ヤブル シコウホウ
副書名 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方
副書名ヨミ デンセツ ノ マーケター ガ カタル ヒット ショウヒン ノ ツクリカタ
内容紹介 「綾鷹」「檸檬堂」「ファブリーズ」等をメガヒットに導いた「殻を破る思考法」とは? 大ヒット連発の秘密をひも解きながら、イノベーション「42の便益」の活用法や、ビジネスを成功に導く心の持ち方などを伝える。
著者紹介 同志社大学文学部新聞学科卒業。P&Gジャパンジェネラルマネジャー、日本コカ・コーラ最高マーケティング責任者などを経て株式会社JukeboxDreams代表取締役CEO。

(他の紹介)内容紹介 綾鷹、檸檬堂、からだすこやか茶W、SK‐2、ファブリーズ、ジョイ…なぜ私はメガヒットを連発できたのか?
(他の紹介)目次 第1章 P&Gでマーケティングをゼロから学ぶ―消費者を理解することが出発点
第2章 日本コカ・コーラで誰もできなかったお茶の再生に成功する―ヒット商品に必要なのは「エッジ」
第3章 大きな3つの失敗からの貴重な学び―失敗は成功へのステップ
第4章 日本コカ・コーラで実は苦戦していたコーヒーを再生する―忖度は悪である
第5章 日本コカ・コーラで初めてのアルコール飲料を開発する―殻を破る勇気
第6章 「イノベーション」をイノベーションする―42の便益を活用せよ
第7章 ビジネスを必ず成功に導いてくれる8つの信念―私が大切にしている心の持ち方
(他の紹介)著者紹介 和佐 高志
 1990年、同志社大学文学部新聞学科卒業後、P&Gジャパン・マーケティング本部入社。医薬品、紙製品のマーケティングに始まり、化粧品&スキンケア、洗濯関連カテゴリー等を担当。ブランドと人材育成の実績を重ね、ブランドマネジャーからマーケティングディレクターへ。2006年、紙製品、化粧品&スキンケア事業部担当のジェネラルマネジャーとして、P&Lの責任を持つ。2009年より、日本コカ・コーラのお茶カテゴリーマーケティング責任者。「太陽のマテ茶」や「からだすこやか茶W」などの新製品発売および「綾鷹」ブランドの立て直しなどによるお茶カテゴリーV字回復を実現。2023年、同社を退社。株式会社Jukebox Dreams(ジュークボックスドリームズ)を設立、同社代表取締役CEO就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。