検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

“神対応”からはじめるファンマーケティング 

著者名 宍戸 崇裕/著
著者名ヨミ シシド タカヒロ
出版者 同友館
出版年月 2024.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 永明図書一般分館開架在庫 帯出可675//2010190623

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
2024
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917172183
書誌種別 図書
著者名 宍戸 崇裕/著
著者名ヨミ シシド タカヒロ
出版者 同友館
出版年月 2024.1
ページ数 10,139p
大きさ 19cm
ISBN 4-496-05692-5
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 “神対応”からはじめるファンマーケティング 
資料名ヨミ カミタイオウ カラ ハジメル ファン マーケティング
内容紹介 ファンを大事にすることが企業の永続的な成長に繫がる。ファンマーケティングにおける各種ノウハウや、ファンの創り方、効果的にSNSを活用する方法などを伝える。
著者紹介 株式会社BOKURA代表取締役社長。ファンマーケティング支援を行う。

(他の紹介)内容紹介 愛、知識、売上、推奨、4つのファン定義を抑えて“神対応”を能動的に仕掛けていく定量的ファンマーケティングを解説!
(他の紹介)目次 第1章 事例でわかる「ファンマーケティング」
第2章 フォロワーでなくファンを創る
第3章 ファン創りにおける具体的TODO
第4章 炎上との向き合い方
第5章 ファン心理
第6章 ファンマーケティング総論
(他の紹介)著者紹介 宍戸 崇裕
 株式会社BOKURA代表取締役社長。大学卒業後、自動車、不動産、WEBマーケティングの各業界で営業、事業企画業務に携わり、2015年に株式会社BOKURAを起業。280社以上のクライアントのファンマーケティング支援を行う。セミナー等の登壇実績は500回以上。実家は100年続く老舗の八百屋(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。