検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

推しからエシカルまで応援消費がよくわかる本 (図解ポケット)

著者名 水越 康介/著
著者名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者 秀和システム
出版年月 2023.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 富士見図書一般分館開架在庫 帯出可675//1710284785

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
675 675
消費者 消費 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917154026
書誌種別 図書
著者名 水越 康介/著
著者名ヨミ ミズコシ コウスケ
田嶋 規雄/著
出版者 秀和システム
出版年月 2023.11
ページ数 163p
大きさ 19cm
ISBN 4-7980-7000-1
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 推しからエシカルまで応援消費がよくわかる本 (図解ポケット)
資料名ヨミ オシ カラ エシカル マデ オウエン ショウヒ ガ ヨク ワカル ホン
叢書名 図解ポケット
内容紹介 倫理性を伴う「エシカル消費」と、アイドルなどを熱狂的に応援する「推し消費」という応援消費の現象や、消費行動の特徴、ビジネスに関わる考え方を、事例とともに紹介。それぞれのマーケティングの実践も収録する。
著者紹介 東京都立大学経済経営学部教授。博士(商学)。

(他の紹介)内容紹介 国内外の企業の成功事例がよくわかる!マーケティングのポイントがよくわかる!エシカル消費とSDGsの関係がわかる!推し消費のトレンドと実態がわかる!価値観の変化の背景をやさしく解説!
(他の紹介)目次 1 応援消費
2 エシカル消費の広がり
3 エシカル消費を促すメカニズム
4 エシカル消費のマーケティング実践
5 推し消費の広がり
6 推し消費ビジネスの魅力
7 推し消費を理解するための理論・概念
8 推し消費マーケティング実践
(他の紹介)著者紹介 水越 康介
 東京都立大学経済経営学部教授。2000年神戸大学経営学部卒業。2005年同大学大学院経営学研究科博士後期課程修了、博士(商学)。首都大学東京(現東京都立大学)研究員を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
田嶋 規雄
 拓殖大学商学部教授。主要研究テーマはマーケティング、消費者行動。慶應義塾大学商学部卒。同大学経営管理研究科博士課程を経て、博士(経営学)取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。