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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
上川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 0310784293 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917138940 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鈴木 誠一郎/著
|
著者名ヨミ |
スズキ セイイチロウ |
出版者 |
ビジネス教育出版社
|
出版年月 |
2023.9 |
ページ数 |
289p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8283-0914-9 |
分類記号(9版) |
675 |
分類記号(10版) |
675 |
資料名 |
インナーブランディングのすすめ |
資料名ヨミ |
インナー ブランディング ノ ススメ |
副書名 |
共感され選ばれる企業へ |
副書名ヨミ |
キョウカン サレ エラバレル キギョウ エ |
内容紹介 |
無形資産価値を増大させ、企業の永続的業績向上の基盤を構築するための活動「インナーブランディング」。その定義や効果、実践法を解説する。4つの事例紹介も収録。 |
著者紹介 |
福岡県出身。日本大学商学部会計学科卒。株式会社ブライトンパートナーズ代表取締役。インナーブランディング研究協会founder兼会長。 |
(他の紹介)内容紹介 |
インナーブランディングとは。無形資産価値を増大させ、企業の永続的業績向上の基盤を構築するためのすべての活動です。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 「共感」を味方にするとファンが増える(共感の時代 SNSがすごい ほか) 第2章 だから業績が向上する(昔からある商店街のパン屋はなぜ生き残れているのか? ブランディングって何? ほか) 第3章 インナーブランディングは「ファン化戦略」という絆の醸成である(会社経営4つのチカラ 中小企業が突出させるなら、人材力 ほか) 第4章 インナーブランディングを定着させる(ウサギとカメ、どっちがいい? インナーブランディングの施策と「罠」 ほか) 第5章 事例紹介(株式会社ヒューマンフォーラム 有限会社ゑびす屋池袋本店 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
鈴木 誠一郎 株式会社ブライトンパートナーズ代表取締役。インナーブランディング研究協会founder兼会長。営業部女子課co‐founder兼顧問。1968年生まれ/福岡県出身/私立西南学院高等学校卒/日本大学商学部会計学科卒。東証一部上場(当時)会計システムベンダーや監査法人系コンサルティングファーム、国内大手コンサルティンググループファームなど、IT業界に約17年従事。プログラマ、SE、プロジェクトマネージャー、新規開拓営業、システムコンサルタント、コンサルティング事業部長と幅広く経験。その後ベンチャー企栗取締役(財務経理・人事管掌)やインナーブランディングコンサルティングファーム、ジャスダック上場(当時)企業の人事部課長(採用・人材育成)を歴任。「作る・売る・支える」という企業における主な分野の業務を経験。5回の転職を通じた、非連続なキャリア形成に基づく多面的な視点と、共感カあふれるコミュニケーシション力が強み。J015年ブライトンパートナーズを創業。2020年法人化。種々の事業を推進する中で、「企業が持つチカラは理念に宿る」という想いに火が点き、中堅中小企業のインナーブランディング推進支援を生業として活動中。2020年8月、インナーブランディングの国内普及を志し、インナーブランディング研究協会を発足任意団体)。会長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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