検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

インナーブランディングのすすめ 

著者名 鈴木 誠一郎/著
著者名ヨミ スズキ セイイチロウ
出版者 ビジネス教育出版社
出版年月 2023.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 上川淵図書一般分館開架在庫 帯出可675//0310784293

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917138940
書誌種別 図書
著者名 鈴木 誠一郎/著
著者名ヨミ スズキ セイイチロウ
出版者 ビジネス教育出版社
出版年月 2023.9
ページ数 289p
大きさ 21cm
ISBN 4-8283-0914-9
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 インナーブランディングのすすめ 
資料名ヨミ インナー ブランディング ノ ススメ
副書名 共感され選ばれる企業へ
副書名ヨミ キョウカン サレ エラバレル キギョウ エ
内容紹介 無形資産価値を増大させ、企業の永続的業績向上の基盤を構築するための活動「インナーブランディング」。その定義や効果、実践法を解説する。4つの事例紹介も収録。
著者紹介 福岡県出身。日本大学商学部会計学科卒。株式会社ブライトンパートナーズ代表取締役。インナーブランディング研究協会founder兼会長。

(他の紹介)内容紹介 インナーブランディングとは。無形資産価値を増大させ、企業の永続的業績向上の基盤を構築するためのすべての活動です。
(他の紹介)目次 第1章 「共感」を味方にするとファンが増える(共感の時代
SNSがすごい ほか)
第2章 だから業績が向上する(昔からある商店街のパン屋はなぜ生き残れているのか?
ブランディングって何? ほか)
第3章 インナーブランディングは「ファン化戦略」という絆の醸成である(会社経営4つのチカラ
中小企業が突出させるなら、人材力 ほか)
第4章 インナーブランディングを定着させる(ウサギとカメ、どっちがいい?
インナーブランディングの施策と「罠」 ほか)
第5章 事例紹介(株式会社ヒューマンフォーラム
有限会社ゑびす屋池袋本店 ほか)
(他の紹介)著者紹介 鈴木 誠一郎
 株式会社ブライトンパートナーズ代表取締役。インナーブランディング研究協会founder兼会長。営業部女子課co‐founder兼顧問。1968年生まれ/福岡県出身/私立西南学院高等学校卒/日本大学商学部会計学科卒。東証一部上場(当時)会計システムベンダーや監査法人系コンサルティングファーム、国内大手コンサルティンググループファームなど、IT業界に約17年従事。プログラマ、SE、プロジェクトマネージャー、新規開拓営業、システムコンサルタント、コンサルティング事業部長と幅広く経験。その後ベンチャー企栗取締役(財務経理・人事管掌)やインナーブランディングコンサルティングファーム、ジャスダック上場(当時)企業の人事部課長(採用・人材育成)を歴任。「作る・売る・支える」という企業における主な分野の業務を経験。5回の転職を通じた、非連続なキャリア形成に基づく多面的な視点と、共感カあふれるコミュニケーシション力が強み。J015年ブライトンパートナーズを創業。2020年法人化。種々の事業を推進する中で、「企業が持つチカラは理念に宿る」という想いに火が点き、中堅中小企業のインナーブランディング推進支援を生業として活動中。2020年8月、インナーブランディングの国内普及を志し、インナーブランディング研究協会を発足任意団体)。会長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。