検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

進化論マーケティング 

著者名 鈴木 祐/著
著者名ヨミ スズキ ユウ
出版者 すばる舎
出版年月 2022.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 大胡図書一般分館開架在庫 帯出可675//1110342803

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917050664
書誌種別 図書
著者名 鈴木 祐/著
著者名ヨミ スズキ ユウ
出版者 すばる舎
出版年月 2022.8
ページ数 277p
大きさ 21cm
ISBN 4-7991-1039-3
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 進化論マーケティング 
資料名ヨミ シンカロン マーケティング
副書名 ヒトが持つ8つの本能に刺さる
副書名ヨミ ヒト ガ モツ ヤッツ ノ ホンノウ ニ ササル
内容紹介 顧客を操ろうとするのではなく、共感によって深層にある欲望を理解し、誠実に向き合うことこそが最大の武器。最新研究と科学的根拠に基づく顧客体験を設計する5つのワークと62の技法を紹介する。巻末にケーススタディ付き。
著者紹介 1976年生まれ。慶應義塾大学SFC卒業。ブログ『パレオな男』で科学に関する最新の知見を紹介。著書に「無<最高の状態>」「不老長寿メソッド」「科学的な適職」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。