蔵書情報
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書誌情報サマリ
資料名 |
ブランディングが9割 ケーススタディ篇
|
著者名 |
乙幡 満男/著
|
著者名ヨミ |
オトハタ ミツオ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2022.6 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
芳賀 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 0510484975 |
○ |
2 |
永明 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 2010094304 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917039535 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
乙幡 満男/著
|
著者名ヨミ |
オトハタ ミツオ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2022.6 |
ページ数 |
172p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-413-23257-9 |
分類記号(9版) |
675 |
分類記号(10版) |
675 |
資料名 |
ブランディングが9割 ケーススタディ篇 |
資料名ヨミ |
ブランディング ガ キュウワリ |
巻号 |
ケーススタディ篇 |
各巻書名 |
Q&Aでよくわかる!ブランドづくりのツボと具体策 |
各巻書名ヨミ |
キュー アンド エー デ ヨク ワカル ブランドズクリ ノ ツボ ト グタイサク |
内容紹介 |
「強み」を押し出したのに売れないのはなぜ? 非難があっても売れるが勝ち? 小規模事業のポジション取りの秘訣は? ブランドづくりでありがちな課題を、状況別に解説。考察のヒントやとるべき行動を具体的に指南する。 |
著者紹介 |
1974年生まれ。米国クレアモント大学院大学ドラッカースクール卒業(MBA)。株式会社ブランドテーラー代表取締役。日本マーケティング学会会員。 |
(他の紹介)内容紹介 |
「推される」ものに変わる。リアルな対策とNGポイント。イオン、マツキヨのPB再生に貢献したコンサルタントが解説まとめました。 |
(他の紹介)目次 |
1 ブランディングで陥りがちなワナ(強みの分析 自社の「強み」を押し出したのに、売れないのはなぜか―売れる当てが外れたとき見直すべきこと インサイト 「お客様の声」は、どこまで信じるべき?―顧客心理(インサイト)を考えるときの大前提 パクりの代償 非難があっても、売れるが勝ち?―「それなりに売れているパクり製品」は再構築すべきか ほか) 2 大手や競合に負けない極意(デザインのツボ パッケージデザインを決めるときのポイント―ターゲットが求める価値は何か? 値下げ判断 納入先から「値下げ圧力」があったとき―値下げしたらどうなる? 価格競争 手ごわい大手が近くに来たらどうする?―“チェリーピッカー”に惑わされるな! ほか) 3 差別化を成功させるポイント(提供価値の再考 ドリルを売るには○を売れ!?収益化できる付加価値を探せ―「真のニーズ」を見直すことで、新たな収入源が浮かび上がる ポジショニング 小規模事業のポジション取りの秘訣とは―個人店が生き残るための考え方 親ブランドの力 親ブランドの認知度は活用するのが正解?―新しい層に売りたいとき、親ブランドの力は役立つか ほか) |
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