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蔵書情報

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書誌情報サマリ

資料名

ブランディングが9割 ケーススタディ篇

著者名 乙幡 満男/著
著者名ヨミ オトハタ ミツオ
出版者 青春出版社
出版年月 2022.6


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 芳賀図書一般分館開架在庫 帯出可675//0510484975
2 永明図書一般分館開架在庫 帯出可675//2010094304

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2022
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917039535
書誌種別 図書
著者名 乙幡 満男/著
著者名ヨミ オトハタ ミツオ
出版者 青春出版社
出版年月 2022.6
ページ数 172p
大きさ 20cm
ISBN 4-413-23257-9
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 ブランディングが9割 ケーススタディ篇
資料名ヨミ ブランディング ガ キュウワリ
巻号 ケーススタディ篇
各巻書名 Q&Aでよくわかる!ブランドづくりのツボと具体策
各巻書名ヨミ キュー アンド エー デ ヨク ワカル ブランドズクリ ノ ツボ ト グタイサク
内容紹介 「強み」を押し出したのに売れないのはなぜ? 非難があっても売れるが勝ち? 小規模事業のポジション取りの秘訣は? ブランドづくりでありがちな課題を、状況別に解説。考察のヒントやとるべき行動を具体的に指南する。
著者紹介 1974年生まれ。米国クレアモント大学院大学ドラッカースクール卒業(MBA)。株式会社ブランドテーラー代表取締役。日本マーケティング学会会員。

(他の紹介)内容紹介 「推される」ものに変わる。リアルな対策とNGポイント。イオン、マツキヨのPB再生に貢献したコンサルタントが解説まとめました。
(他の紹介)目次 1 ブランディングで陥りがちなワナ(強みの分析 自社の「強み」を押し出したのに、売れないのはなぜか―売れる当てが外れたとき見直すべきこと
インサイト 「お客様の声」は、どこまで信じるべき?―顧客心理(インサイト)を考えるときの大前提
パクりの代償 非難があっても、売れるが勝ち?―「それなりに売れているパクり製品」は再構築すべきか ほか)
2 大手や競合に負けない極意(デザインのツボ パッケージデザインを決めるときのポイント―ターゲットが求める価値は何か?
値下げ判断 納入先から「値下げ圧力」があったとき―値下げしたらどうなる?
価格競争 手ごわい大手が近くに来たらどうする?―“チェリーピッカー”に惑わされるな! ほか)
3 差別化を成功させるポイント(提供価値の再考 ドリルを売るには○を売れ!?収益化できる付加価値を探せ―「真のニーズ」を見直すことで、新たな収入源が浮かび上がる
ポジショニング 小規模事業のポジション取りの秘訣とは―個人店が生き残るための考え方
親ブランドの力 親ブランドの認知度は活用するのが正解?―新しい層に売りたいとき、親ブランドの力は役立つか ほか)


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