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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

ブランドはもはや不要になったのか 

著者名 川島 蓉子/著
著者名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2021.9


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資料情報

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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 元総社図書一般分館開架在庫 帯出可675//1310295553

関連資料

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2021
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916966913
書誌種別 図書
著者名 川島 蓉子/著
著者名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2021.9
ページ数 278p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-605108-0
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 ブランドはもはや不要になったのか 
資料名ヨミ ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタ ノカ
副書名 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと
副書名ヨミ ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
内容紹介 あらゆるブランドは今、矛盾と向き合っている。「最適な循環」をどう築くか。「共感できる志」はあるか…。ファッションを主軸に、これからのブランドに求められる要件について、具体的な事例を交えながら解説する。
著者紹介 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム取締役、ifs未来研究所所長などを歴任。ジャーナリスト。著書に「ビームス戦略」など。



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