蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
ブランド (岩波新書 新赤版)
|
著者名 |
石井 淳蔵/著
|
著者名ヨミ |
イシイ ジュンゾウ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
1999.9 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | A675// | 0115772238 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810104274 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
石井 淳蔵/著
|
著者名ヨミ |
イシイ ジュンゾウ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
1999.9 |
ページ数 |
210,5p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-00-430634-5 |
分類記号(9版) |
675 |
分類記号(10版) |
675 |
資料名 |
ブランド (岩波新書 新赤版) |
資料名ヨミ |
ブランド |
叢書名 |
岩波新書 新赤版 |
叢書名巻次 |
634 |
副書名 |
価値の創造 |
副書名ヨミ |
カチ ノ ソウゾウ |
(他の紹介)内容紹介 |
現代社会の富は「膨大な商品の集積」ではなく、「膨大なブランドの集積」として現れる。高級品から日用品まで、ブランドではない商品は見つけにくい。単なる商品名にすぎないブランドが、なぜ価値をもつのか。そして、究極のブランドとは何か。ブランドの誕生と成長のダイナミズムを解き明かす価値創造のマーケティング論。 |
(他の紹介)目次 |
序 ブランドを支えるもの―消費者の欲望か制作者の思いか 第1章 ブランドが支える企業の成長 第2章 ブランドだけがブランドの現実を説明できる 第3章 ブランドの創造的適応 第4章 ブランドの価値論 第5章 ブランドの命がけの跳躍 第6章 消費者とブランド価値 おわりに―メディアとメッセージの交錯 |
(他の紹介)著者紹介 |
石井 淳蔵 1947年大阪府に生まれる。1970年神戸大学経営学部卒業。1975年神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。同志社大学教授を経て、現在、神戸大学大学院経営学研究科教授(商学博士)。専攻は経営学、マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ