検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

YouTube TikTokビジネス活用術 

著者名 長野 雅樹/著
著者名ヨミ ナガノ マサキ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2024.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 上川淵図書一般分館開架在庫 帯出可675//0310734249
2 永明図書一般分館開架貸出中 帯出可675//2010193726 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス 動画共有サイト

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917177348
書誌種別 図書
著者名 長野 雅樹/著
著者名ヨミ ナガノ マサキ
鈴木 啓太/著
出版者 KADOKAWA
出版年月 2024.2
ページ数 231p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-606539-1
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 YouTube TikTokビジネス活用術 
資料名ヨミ ユー チューブ ティックトック ビジネス カツヨウジュツ
副書名 結果を引き寄せる
副書名ヨミ ケッカ オ ヒキヨセル
内容紹介 建築設備会社の社長室で繰り広げられる料理動画の配信で、本業の売上がみるみる加速! SNSでの収益アップに悩んでいる企業と担当者に向けて、YouTubeとTikTokの活用術をロジカルに解説する。
著者紹介 岩手県生まれ。株式会社リンクロノヴァ代表取締役社長。株式会社リセンダー設立。

(他の紹介)内容紹介 料理動画でなぜ建築・設備工事会社の業績がアップしたのか。ながの社長のハッピーチャンネル。ブランディングの極意を大公開。
(他の紹介)目次 序章 今からでもSNSをはじめるべき理由
1章 なぜほとんどの会社はSNSで失敗するのか
2章 ビジネスが圧倒的に変わるSNSマーケティング構築論
3章 SNSでバズらせる確率を劇的に上げる秘密の準備(発想力の鍛え方)
4章 バズるための本質的な価格を提供する企画の立て方(フォーマットの作り方)
5章 効果的な撮影と効果的な編集
6章 SNSをビジネスに活用するうえでの最大のメリット
(他の紹介)著者紹介 長野 雅樹
 1977年岩手県生まれ。15種類の建設業許可を持つ総合建設業の株式会社リンクロノヴァの代表取締役社長。部下がオフィスで勝手に料理をはじめる動画がバズり、YouTube、TikTok共に登録者数は100万人を突破(2024年1月現在)。中国のSNSアカウントも含め、SNSの総フォロワー数は400万人を超えている(2024年1月現在)。2023年3月にはSNSマーケティングを行う株式会社リセンダーを設立。全国各地でセミナーも行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
鈴木 啓太
 1994年宮城県生まれ。動画クリエイター。株式会社リンクロノヴァのSNSを企画・演出し、顔出しはしていないが、声と手元で出演している。2023年3月に株式会社リセンダーに転職。SNSにまつわる全てを統括し、YouTube、TikTokにて登録者100万人を達成。自身もSNSの技術指導をメインとした講演会も行っている。料理が得意である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。