検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

ショートムービー・マーケティング 

著者名 若井 映亮/著
著者名ヨミ ワカイ エイスケ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2021.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可675//0118789270
2 永明図書一般分館開架在庫 帯出可675//2010086136

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2021
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス 動画共有サイト

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916994034
書誌種別 図書
著者名 若井 映亮/著
著者名ヨミ ワカイ エイスケ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2021.12
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-605436-4
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 ショートムービー・マーケティング 
資料名ヨミ ショート ムービー マーケティング
副書名 TikTokが変えた打ち手の新常識
副書名ヨミ ティックトック ガ カエタ ウチテ ノ シンジョウシキ
内容紹介 TikTokをはじめとするショートムービーをマーケティングに活用するには。インフルエンサーと組む際のメリットや注意点、TikTokの広告効果の事例、アカウント運用を成功に導く秘訣などを紹介する。
著者紹介 1989年東京都生まれ。慶應義塾大学卒業。株式会社TORIHADA COO。PPP STUDIO株式会社CEO。

(他の紹介)内容紹介 「Instagram」「YouTube」が参入し、短尺動画は新たな時代に。個人情報保護法改正でインフルエンサー活用が最重要。これからは「フォロワー」ではなく「おすすめ」が軸に。レコメンドフィードが「認知」「購入」に効果あり!コンテンツ革命の波に乗り遅れるな!大公開!TikTokで認知が急拡大した事例、自社アカウントを成功させる秘訣。
(他の紹介)目次 第0章 TikTokに活路を見いだせ!
第1章 個人情報保護法改正によるマーケティング・シフト
第2章 インフルエンサーマーケティングの実情に迫る
第3章 急拡大中のショートムービー市場に迫る
第4章 TikTokから生まれる高い広告効果
第5章 アカウント運用を成功に導く秘訣
第6章 ショートムービーがもたらす未来
(他の紹介)著者紹介 若井 映亮
 1989年、東京都生まれ。慶應義塾大学在学中にDJとしてキャリアをスタート。大学卒業後、サイバーエージェントに入社し、アドテク事業の責任者を経験。2017年10月にTORIHADAを取締役COOとして共同創業。創業初期よりTikTokやショートムービーの日本での広がりに可能性を感じ、TikTokでインフルエンサーマーケティング事業を推進する。2020年4月には、TikTok公認MCNのPPP STUDIOを設立。2021年12月現在、200名のショートムービークリエイターを抱える日本最大規模のクリエイター事務所としてクリエイターマネージメントを行う。自身もフォロワー5万人を超えるクリエイターの1人として、ショートムービー・プラットフォームを活用している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。