検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

TikTokで人を集める、モノを売る 

著者名 中野 友加里/著
著者名ヨミ ナカノ ユカリ
出版者 河出書房新社
出版年月 2021.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 上川淵図書一般分館開架在庫 帯出可675//0310720966

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス 動画共有サイト

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916986845
書誌種別 図書
著者名 中野 友加里/著
著者名ヨミ ナカノ ユカリ
出版者 河出書房新社
出版年月 2021.11
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 4-309-30017-7
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 TikTokで人を集める、モノを売る 
資料名ヨミ ティックトック デ ヒト オ アツメル モノ オ ウル
副書名 世界一カンタンなSNSマーケティングの教科書
副書名ヨミ セカイイチ カンタン ナ エスエヌエス マーケティング ノ キョウカショ
内容紹介 低コスト・ノーリスクでテレビCMに匹敵する、夢の動画SNS「TikTok」ビジネスの教科書。TikTokアカウント運用ノウハウをはじめ、SNSや動画で人を集めたり、モノを売る方法、人の心を摑む方法を丁寧に解説。
著者紹介 株式会社セントラルフィールドプロモーション代表取締役。メーキャップアーティスト、ビューティアドバイザー、セミナー講師等美容専門家として活躍。

(他の紹介)内容紹介 予算がなくても、知識がなくても、センスがなくても、一発逆転できます!1カ月で10万フォロワー獲得、100万回再生連発のプロが、バズる動画の法則を徹底解説!
(他の紹介)目次 第1章 TikTokのすごさを知る―世界で最も「バズってる」理由とは(TikTokはビジネスに活かせるのか?
成長しているのに競争相手が少ないのがすごい ほか)
第2章 TikTokを準備する―効果的に始めるには(誰でもできるTikTokの始め方
「ビジネスアカウント」に変更する ほか)
第3章 TikTokで人を集める―誰にどうやって、何を伝えるのか?(絶対に決めておくべき「三つの方向性」
「持続できるテーマ」と「投稿パターン」を見極める ほか)
第4章 TikTokでモノを売る―集めた人にどうやってモノを買わせるのか?(やみくもなPRは逆効果
「何をやっても受け入れてもらえる」状態を目指す ほか)
第5章 TikTokで人の心を摑む―「熱狂的なファン」を生み出すには(「ファン」を作るメリット
ファンを作るのがうまい企業アカウント ほか)
(他の紹介)著者紹介 中野 友加里
 株式会社セントラルフィールドプロモーション代表取締役。2社の広告代理店を経営する傍ら、自ら実演販売や接客の現場に20年間立ち続け、食品・日用品・化粧品など多くの部門で売上日本一を記録。その経験を生かし、イベントプロモーションの企画運営、小売店の集客・売上対策、従業員接客指導も行う。またinternational make up schoolにて専門性の高い美容理論と技術を習得し、メーキャップアーティスト、ビューティアドバイザー、セミナー講師など美容専門家として活躍。現在はSNS事業に力を入れており自ら動画に出演しながら、企業案件の対応、複数のアカウントの運用、アドバイスを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。