検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

図解よくわかるこれからのデジタルマーケティング (DO BOOKS)

著者名 船井総合研究所/著
著者名ヨミ フナイ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 同文舘出版
出版年月 2020.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可675//0118723816

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916875435
書誌種別 図書
著者名 船井総合研究所/著
著者名ヨミ フナイ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 同文舘出版
出版年月 2020.8
ページ数 213p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-54067-8
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 図解よくわかるこれからのデジタルマーケティング (DO BOOKS)
資料名ヨミ ズカイ ヨク ワカル コレカラ ノ デジタル マーケティング
叢書名 DO BOOKS
叢書名 なるほど!これでわかった
内容紹介 営業・販売活動の「デジタル対応」は、あらゆる業種で待ったなしの急務。「デジタル化」とはどんなことで、自社は何をすべきか? デジタルマーケティングの全体像と、導入のためにすべきことを、図表を交えて解説する。

(他の紹介)内容紹介 営業・販売活動の「デジタル対応」は、あらゆる業種で待ったなしの急務。「デジタル化」とはどんなことで、自社は何をすべきか?今さら聞けない基本がわかる1冊。
(他の紹介)目次 第1章 デジタルマーケティングの基本
第2章 デジタルマーケティング導入のステップ
第3章 新規問い合わせをガンガン増やすWebサイトの作り方
第4章 営業・販売の生産性を劇的に上げるMA(マーケティングオートメーション)導入のポイント
第5章 Webサイトへのアクセスを増大させるSEO対策とPPC広告のポイント
第6章 フェイスブック・LINEほかSNS活用と広告のポイント
第7章 デジタルマーケティングにおける分析項目
第8章 Web接客とリモート商談システム導入のポイント
第9章 中小企業は顧客管理と案件管理の徹底で業績が上がる
第10章 これからのデジタルマーケティング


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。