検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

女性のファンが生まれる!「伝わるウェブ」のブランド戦略 (DO BOOKS)

著者名 こぼり あきこ/著
著者名ヨミ コボリ アキコ
出版者 同文舘出版
出版年月 2020.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可675//0118728435
2 大胡図書一般分館開架在庫 帯出可675//1110332218

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
675 675
ブランディング インターネットマーケティング ホームページ 女性心理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916883765
書誌種別 図書
著者名 こぼり あきこ/著
著者名ヨミ コボリ アキコ
出版者 同文舘出版
出版年月 2020.9
ページ数 229p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-54069-2
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 女性のファンが生まれる!「伝わるウェブ」のブランド戦略 (DO BOOKS)
資料名ヨミ ジョセイ ノ ファン ガ ウマレル ツタワル ウェブ ノ ブランド センリャク
叢書名 DO BOOKS
内容紹介 女性の心を動かすホームページとは。「自店らしさ」「理想のお客様像」「市場での立ち位置」を分析して戦略を立て、お客様が「居心地がよい」と感じるホームページのつくり方を解説する。ケーススタディも収録。
著者紹介 奈良県出身。同志社大学卒業。富士フイルムを経て独立。株式会社Reproductionでクリエイティブディレクターを務める。著書に「ネットで「女性」に売る 2」がある。

(他の紹介)内容紹介 もう女性客を逃さない!“消費から体験”時代の小さなお店・会社のウェブ・コミュニケーション。ホームページからはじめるブランディングの第一歩。
(他の紹介)目次 第1章 女性の心を動かすホームページとは(最初の「出会い」が分かれ道―好きになる?or不信感を持つ?
居心地がよい場所かどうか
お客様はウェブ上で「接客姿勢」を見ている
「誰から買うか」で背中を押す
購入後も「買ってよかった」と思ってもらう)
第2章 「ホームページブランディング」であなたのお店のファンをつくる(ホームページでブランディングすべき3つの理由
「ブランディング」と「マーケティング」の違い)
第3章 「自店らしさ」「お客様像」「市場での立ち位置」を知って戦略を立てよう(「らしさ」=「強み」を探す“自己分析”
お客様が、どんな人かをとことん把握する“顧客分析”
「ペルソナシート」の本当の活用法
市場の中での「立ち位置」を考える“競合分析”)
第4章 事例解説!お客様との関係を築くホームページブランディングのプロセス(あなたのお店のコンセプトシートをつくる
ケーススタディ1 ひとりの時間をゆっくり過ごしてもらうための静かなカフェfuzkue(東京・初台/下北沢)
ケーススタディ2 小さい子どもがいるお母さんのための鍼灸院しらき鍼灸治療院(東京・小平市)
効果的にデザイナーの力を借りよう)
第5章 求人・採用にもホームページブランディングは活用できる(「採用」もブランディングの時代―採用難の時代にホームページブランディングが必須である理由
「求職者=ペルソナ」という視点
採用サイトで職場の魅力を伝える)
(他の紹介)著者紹介 こぼり あきこ
 奈良県出身。同志社大学で視覚認知工学を学び、見た目の印象によって人の感情が動かされる仕組みに興味を持つ。卒業後、富士フイルムを経て独立。現在は株式会社Reproductionでクリエイティブ・ディレクターを務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。