蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
女性のファンが生まれる!「伝わるウェブ」のブランド戦略 (DO BOOKS)
|
著者名 |
こぼり あきこ/著
|
著者名ヨミ |
コボリ アキコ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2020.9 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 0118728435 |
○ |
2 |
大胡 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 1110332218 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブランディング インターネットマーケティング ホームページ 女性心理
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916883765 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
こぼり あきこ/著
|
著者名ヨミ |
コボリ アキコ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2020.9 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-54069-2 |
分類記号(9版) |
675 |
分類記号(10版) |
675 |
資料名 |
女性のファンが生まれる!「伝わるウェブ」のブランド戦略 (DO BOOKS) |
資料名ヨミ |
ジョセイ ノ ファン ガ ウマレル ツタワル ウェブ ノ ブランド センリャク |
叢書名 |
DO BOOKS |
内容紹介 |
女性の心を動かすホームページとは。「自店らしさ」「理想のお客様像」「市場での立ち位置」を分析して戦略を立て、お客様が「居心地がよい」と感じるホームページのつくり方を解説する。ケーススタディも収録。 |
著者紹介 |
奈良県出身。同志社大学卒業。富士フイルムを経て独立。株式会社Reproductionでクリエイティブディレクターを務める。著書に「ネットで「女性」に売る 2」がある。 |
(他の紹介)内容紹介 |
もう女性客を逃さない!“消費から体験”時代の小さなお店・会社のウェブ・コミュニケーション。ホームページからはじめるブランディングの第一歩。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 女性の心を動かすホームページとは(最初の「出会い」が分かれ道―好きになる?or不信感を持つ? 居心地がよい場所かどうか お客様はウェブ上で「接客姿勢」を見ている 「誰から買うか」で背中を押す 購入後も「買ってよかった」と思ってもらう) 第2章 「ホームページブランディング」であなたのお店のファンをつくる(ホームページでブランディングすべき3つの理由 「ブランディング」と「マーケティング」の違い) 第3章 「自店らしさ」「お客様像」「市場での立ち位置」を知って戦略を立てよう(「らしさ」=「強み」を探す“自己分析” お客様が、どんな人かをとことん把握する“顧客分析” 「ペルソナシート」の本当の活用法 市場の中での「立ち位置」を考える“競合分析”) 第4章 事例解説!お客様との関係を築くホームページブランディングのプロセス(あなたのお店のコンセプトシートをつくる ケーススタディ1 ひとりの時間をゆっくり過ごしてもらうための静かなカフェfuzkue(東京・初台/下北沢) ケーススタディ2 小さい子どもがいるお母さんのための鍼灸院しらき鍼灸治療院(東京・小平市) 効果的にデザイナーの力を借りよう) 第5章 求人・採用にもホームページブランディングは活用できる(「採用」もブランディングの時代―採用難の時代にホームページブランディングが必須である理由 「求職者=ペルソナ」という視点 採用サイトで職場の魅力を伝える) |
(他の紹介)著者紹介 |
こぼり あきこ 奈良県出身。同志社大学で視覚認知工学を学び、見た目の印象によって人の感情が動かされる仕組みに興味を持つ。卒業後、富士フイルムを経て独立。現在は株式会社Reproductionでクリエイティブ・ディレクターを務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ