検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

D2C 

著者名 佐々木 康裕/著
著者名ヨミ ササキ ヤスヒロ
出版者 ニューズピックス
出版年月 2020.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可675//0118691393

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
マーケティング ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916824397
書誌種別 図書
著者名 佐々木 康裕/著
著者名ヨミ ササキ ヤスヒロ
出版者 ニューズピックス
出版年月 2020.1
ページ数 201p
大きさ 21cm
ISBN 4-910063-03-4
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 D2C 
資料名ヨミ ディー ツー シー
副書名 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
副書名ヨミ セカイカン ト テクノロジー デ カツ ブランド センリャク
内容紹介 「ストーリーテリング」×「データドリブン」。ビジネスのルールを書き換える2つの潮流をかけ合わせた急成長ビジネスモデルの全貌とその立ち上げ方を、事例とともに解説する。
著者紹介 Takramディレクター/ビジネスデザイナー。ヴェンチャーキャピタルMiraiseの投資家メンター、グロービス経営大学院の客員講師(デザイン経営)。

(他の紹介)内容紹介 「ストーリーテリング」×「データドリブン」ビジネスのルールを書き換える2つの潮流をかけ合わせた急成長ビジネスモデルの全貌とその立ち上げ方。
(他の紹介)目次 1章 D2Cが生んだパラダイムシフト
2章 「機能」ではなく「世界観」を売る
3章 「他人」ではなく「友人」に売る
4章 D2Cの戦略論
5章 D2Cを立ち上げる(スタートアップ・大手ブランド・大手小売)
6章 D2Cの先にあるもの


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。