検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

消費者心理学 

著者名 山田 一成/編著
著者名ヨミ ヤマダ カズナリ
出版者 勁草書房
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可675//0118617679

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675 675
消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916706611
書誌種別 図書
著者名 山田 一成/編著
著者名ヨミ ヤマダ カズナリ
池内 裕美/編著
出版者 勁草書房
出版年月 2018.9
ページ数 6,230p
大きさ 21cm
ISBN 4-326-25128-5
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 消費者心理学 
資料名ヨミ ショウヒシャ シンリガク
内容紹介 美味しく見えるパッケージの秘密とは? 「お得」に感じる心の法則とは? なぜ悪質商法に騙されるの? 消費に関わる人間の心と行動を、最新の心理学の研究成果により科学的に解説する。
著者紹介 東洋大学社会学部教授。編著書に「よくわかる社会心理学」など。

(他の紹介)内容紹介 美味しく見えるパッケージの秘密とは?「お得」に感じる心の法則とは?消費社会における人間の心と行動を、最新の研究成果により科学的に解説!
(他の紹介)目次 1 日常生活と消費者心理(どこがお気に入り?―消費者の感覚と知覚
本当にお買い得?―価格と支払いの心理
見ているだけで欲しくなる?―広告の心理的効果 ほか)
2 商品選択と消費者心理(最初に思い出すブランドは?―消費者の知識構造
そのブランドじゃないとダメ?―消費者のブランドロイヤルティ
どっちが「買い」?―消費者の意思決定 ほか)
3 消費社会と消費者心理(どうやって背中を押す?―消費者と対人的影響力
言わずにはいられない?―欺瞞的説得と苦情行動
消費するわたしたち?―消費者と社会的アイデンティティ ほか)
(他の紹介)著者紹介 山田 一成
 東洋大学社会学部教授。東京大学大学院社会学研究科博士課程単位取得退学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
池内 裕美
 関西大学社会学部教授。博士(社会学)。関西学院大学大学院社会学研究科博士課程後期課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。