検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

ファンをつくる力 

著者名 藤掛 直人/著
著者名ヨミ フジカケ ナオト
出版者 日経BP
出版年月 2022.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可783//0118854876

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
2022
783.1 783.1
川崎ブレイブサンダース マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917025814
書誌種別 図書
著者名 藤掛 直人/著
著者名ヨミ フジカケ ナオト
出版者 日経BP
出版年月 2022.5
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-11237-1
分類記号(9版) 783.1
分類記号(10版) 783.1
資料名 ファンをつくる力 
資料名ヨミ ファン オ ツクル チカラ
副書名 デジタルで仕組み化できる2年で25倍増の顧客分析マーケティング
副書名ヨミ デジタル デ シクミカ デキル ニネン デ ニジュウゴバイゾウ ノ コキャク ブンセキ マーケティング
内容紹介 川崎ブレイブサンダースを飛躍させたデジタル戦略とは? Bリーグ動員数No.1、YouTube登録者数はJリーグクラブ超えを誇る川崎ブレイブサンダースの、ファンを増やす戦略・秘密を紹介する。
著者紹介 1991年生まれ。東京大学経済学部卒。株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース事業戦略マーケティング部部長。

(他の紹介)内容紹介 売上増、市場拡大などビジネス成長における悩みは「ファン」の存在が全て解決してくれます。あらゆる業種・職種において「ファンをつくる力」は必要不可欠なのです。「ファンをつくる力」というと特殊技能のようですが、分解すると、実は再現性のある形に落とし込めます。ファンづくりは仕組み化できるのです。いま日本で最も勢いのあるプロスポーツクラブから学ぶ「ファンづくり」。
(他の紹介)目次 第1章 ファンづくりは、仕組みづくりだ
第2章 ファンをつくるためにデータを集める
第3章 データ活用でファンの体験価値を最大化する
第4章 データ活用で新規ファンを獲得する
第5章 YouTubeに挑戦!デジタル戦略で広がるファン
第6章 デジタル戦略をファンの導線に沿って構築する
第7章 ファンの新体験を創造するため、業界の半歩先を切り拓け!


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。