蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 361.47/1/105 | 0117096768 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ホームページ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810566500 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
内閣府大臣官房政府広報室/編
|
著者名ヨミ |
ナイカクフ |
出版者 |
国立印刷局
|
出版年月 |
2006.5 |
ページ数 |
620p |
大きさ |
31cm |
ISBN |
4-17-490080-9 |
分類記号(9版) |
361.47 |
分類記号(10版) |
361.47 |
資料名 |
世論調査年鑑 平成17年版 |
資料名ヨミ |
セロン チョウサ ネンカン |
副書名 |
全国世論調査の現況 |
副書名ヨミ |
ゼンコク セロン チョウサ ノ ゲンキョウ |
巻号 |
平成17年版 |
内容紹介 |
平成16年4月から平成17年3月までに実施された世論調査について、国の行政機関及び政府関係機関、地方公共団体、報道機関、一般企業等に照会し、その回答に基づいて全国の世論調査の現況をまとめたもの。 |
(他の紹介)内容紹介 |
会社案内、お問い合わせページ、検索キーワード対策、トップページなどを少し変えれば、集客力が大きく変わる!ホームページ集客の一番簡単な教科書。 |
(他の紹介)目次 |
序章 なぜ今、ホームページが大切なのか? 第1章 ホームページの企画編 第2章 トップページ編 第3章 会社案内編 第4章 実績・お客様の声編 第5章 商品・サービス案内編 第6章 Q&Aよくある質問編 第7章 お問い合わせ・申込み編 |
(他の紹介)著者紹介 |
芝田 弘美 インターネット・ホームページを利用して士業・中小企業の売上を伸ばすWebコンサルタント・販促デザイナー。小学1年生から家のヤマザキショップで働き始め、店頭販売やPOP・チラシ作成を行う。中央大学商学部ではマーケティング専攻。大手コンビニ本部に就職ののち、1996年マンガが描けることで誘いを受け、Web制作会社に転職。Webデザイナーとして働き始める。2000年、現プリズムゲート株式会社を設立。中央省庁・中小企業のWebサイト構築、1000件以上のプロジェクトに携わる。幼少期から実店舗で働いて培った“お客様目線”と、大学以降で学んだ事業戦略・マーケティングの知識を活かし、「クライアントの事業を発展させること」を第一にWebサイトを企画・構築。さらには販促物デザイン・コンサルティングも手掛ける。会社ホームページから月商300万円売り上げる修理会社、年間売上1億円以上の士業事務所、月に10人以上新規来客がある歯科クリニックなど、実績多数。一方、講師としても年間20本以上のセミナー・講座を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ