検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 16 在庫数 11 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

うみのごちそうしろくま (PHPにこにこえほん)

著者名 柴田 ケイコ/作・絵
著者名ヨミ シバタ ケイコ
出版者 PHP研究所
出版年月 2018.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館絵本中央図書室在庫 帯出可E/ウ/0120866249
2 上川淵絵本分館開架在庫 帯出可E/ウ/0320550304
3 桂萱絵本分館開架在庫 帯出可E/ウ/0420439804
4 芳賀絵本分館開架貸出中 帯出可E/ウ/0520337643 ×
5 清里絵本分館開架在庫 帯出可E/ウ/0620399105
6 南橘絵本分館開架貸出中 帯出可E/ウ/0720433259 ×
7 城南絵本分館開架在庫 帯出可E/ウ/0820336667
8 教育プラザ絵本分館開架在庫 帯出可E/ウ/0920342680
9 下川淵絵本分館開架在庫 帯出可E/ウ/1022343782
10 大胡絵本分館開架在庫 帯出可E/ウ/1120168701
11 こども絵本こども開架貸出中 帯出可E/ウミ/1420848390 ×
12 宮城絵本分館開架在庫 帯出可E/ウ/1620145670
13 富士見絵本分館開架在庫 帯出可E/ウ/1720209301
14 総社絵本分館開架在庫 帯出可E/ウ/1820008561
15 絵本分館開架貸出中 帯出可E/ウ/1920176839 ×
16 永明絵本分館開架貸出中 帯出可E/ウ/2020115115 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

武田 泰淳
2016
588.57 588.57

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916718237
書誌種別 図書
著者名 柴田 ケイコ/作・絵
著者名ヨミ シバタ ケイコ
出版者 PHP研究所
出版年月 2018.11
ページ数 [32p]
大きさ 24cm
ISBN 4-569-78817-3
分類記号(9版) E
分類記号(10版) E
資料名 うみのごちそうしろくま (PHPにこにこえほん)
資料名ヨミ ウミ ノ ゴチソウ シロクマ
叢書名 PHPにこにこえほん
内容紹介 うみのごちそうが大好きな、くいしんぼうのしろくまは、「うみのごちそうのなかにはいってみたら、どんなかんじかな?」と想像してみることに。アジのフライ、イクラ丼…。どうなるかな? 「しろくま」シリーズ第4弾。
著者紹介 1973年高知県生まれ。奈良芸術短期大学ビジュアルデザインコース卒業。イラストレーター。「おいしそうなしろくま」でリブロ絵本大賞、けんぶち絵本の里大賞アルパカ賞を受賞。

(他の紹介)内容紹介 日本が誇る世界ナンバーワン企業のニッチ・トップ戦略を徹底取材!世界から注目を集めるジャパニーズ・ウイスキー、イチローズモルト。宮内庁御用達・日本唯一の馬具メーカー、SOM`ES。
(他の紹介)目次 第1章 ベンチャーウイスキー(埼玉県秩父市)(世界が認める日本唯一のウイスキー専業メーカー
ドン底からのスタート
家業の原酒を守るために独立 ほか)
第2章 ソメスサドル(北海道歌志内市)(世界の首脳に贈呈された道産子カバン
「手ごころ」が伝わる製品でファンの心をつかむ
行動力で切り開いた販路 ほか)
第3章 地元に愛され、独り立ちするブランドづくり10カ条(世界ナンバーワンを目指す小さな会社に必要なこと
ニッチ・トップ戦略―小さい会社にしかできない「ナンバーワン」を手に入れろ
アイデンティティー―周囲が共感できる夢を描く ほか)
(他の紹介)著者紹介 山本 聖
 一般社団法人地球MD代表理事。独立行政法人中小企業基盤整備機構プロジェクトマネージャー(地域資源・農工商・新連携担当)。元小田急百貨店商品統括部マーチャンダイザー。小田急百貨店時代は小売業主体のマーチャンダイジング(商品政策)による自主編集・単品売場型の差異化商品開発と、「大手外資ブランドに負けない!」をテーマに国内ブランドの発掘と育成に努める。マザーハウスや今治タオルにいち早く着目したカリスマバイヤーとして業界では有名(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。