蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
うみのごちそうしろくま (PHPにこにこえほん)
|
著者名 |
柴田 ケイコ/作・絵
|
著者名ヨミ |
シバタ ケイコ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2018.11 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 絵本 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | E/ウ/ | 0120866249 |
○ |
2 |
上川淵 | 絵本 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | E/ウ/ | 0320550304 |
○ |
3 |
桂萱 | 絵本 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | E/ウ/ | 0420439804 |
○ |
4 |
芳賀 | 絵本 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | E/ウ/ | 0520337643 |
× |
5 |
清里 | 絵本 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | E/ウ/ | 0620399105 |
○ |
6 |
南橘 | 絵本 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | E/ウ/ | 0720433259 |
× |
7 |
城南 | 絵本 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | E/ウ/ | 0820336667 |
○ |
8 |
教育プラザ | 絵本 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | E/ウ/ | 0920342680 |
○ |
9 |
下川淵 | 絵本 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | E/ウ/ | 1022343782 |
○ |
10 |
大胡 | 絵本 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | E/ウ/ | 1120168701 |
○ |
11 |
こども | 絵本 | こども開架 | 貸出中 | 帯出可 | E/ウミ/ | 1420848390 |
× |
12 |
宮城 | 絵本 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | E/ウ/ | 1620145670 |
○ |
13 |
富士見 | 絵本 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | E/ウ/ | 1720209301 |
○ |
14 |
総社 | 絵本 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | E/ウ/ | 1820008561 |
○ |
15 |
東 | 絵本 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | E/ウ/ | 1920176839 |
× |
16 |
永明 | 絵本 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | E/ウ/ | 2020115115 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916718237 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
柴田 ケイコ/作・絵
|
著者名ヨミ |
シバタ ケイコ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ数 |
[32p] |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-569-78817-3 |
分類記号(9版) |
E |
分類記号(10版) |
E |
資料名 |
うみのごちそうしろくま (PHPにこにこえほん) |
資料名ヨミ |
ウミ ノ ゴチソウ シロクマ |
叢書名 |
PHPにこにこえほん |
内容紹介 |
うみのごちそうが大好きな、くいしんぼうのしろくまは、「うみのごちそうのなかにはいってみたら、どんなかんじかな?」と想像してみることに。アジのフライ、イクラ丼…。どうなるかな? 「しろくま」シリーズ第4弾。 |
著者紹介 |
1973年高知県生まれ。奈良芸術短期大学ビジュアルデザインコース卒業。イラストレーター。「おいしそうなしろくま」でリブロ絵本大賞、けんぶち絵本の里大賞アルパカ賞を受賞。 |
(他の紹介)内容紹介 |
日本が誇る世界ナンバーワン企業のニッチ・トップ戦略を徹底取材!世界から注目を集めるジャパニーズ・ウイスキー、イチローズモルト。宮内庁御用達・日本唯一の馬具メーカー、SOM`ES。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ベンチャーウイスキー(埼玉県秩父市)(世界が認める日本唯一のウイスキー専業メーカー ドン底からのスタート 家業の原酒を守るために独立 ほか) 第2章 ソメスサドル(北海道歌志内市)(世界の首脳に贈呈された道産子カバン 「手ごころ」が伝わる製品でファンの心をつかむ 行動力で切り開いた販路 ほか) 第3章 地元に愛され、独り立ちするブランドづくり10カ条(世界ナンバーワンを目指す小さな会社に必要なこと ニッチ・トップ戦略―小さい会社にしかできない「ナンバーワン」を手に入れろ アイデンティティー―周囲が共感できる夢を描く ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
山本 聖 一般社団法人地球MD代表理事。独立行政法人中小企業基盤整備機構プロジェクトマネージャー(地域資源・農工商・新連携担当)。元小田急百貨店商品統括部マーチャンダイザー。小田急百貨店時代は小売業主体のマーチャンダイジング(商品政策)による自主編集・単品売場型の差異化商品開発と、「大手外資ブランドに負けない!」をテーマに国内ブランドの発掘と育成に努める。マザーハウスや今治タオルにいち早く着目したカリスマバイヤーとして業界では有名(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ