蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
一九三〇年代前半詩誌関係資料ノート
|
著者名 |
宮本 又久/編
|
著者名ヨミ |
ミヤモト マタヒサ |
出版者 |
宮本又久
|
出版年月 |
1988 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 911.16/422/3 | 0112014915 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス 動画共有サイト
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916453816 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
宮本 又久/編
|
著者名ヨミ |
ミヤモト マタヒサ |
出版者 |
宮本又久
|
出版年月 |
1988 |
ページ数 |
409p |
大きさ |
22cm |
分類記号(9版) |
911.52 |
分類記号(10版) |
911.52 |
資料名 |
一九三〇年代前半詩誌関係資料ノート |
資料名ヨミ |
センキュウヒャクサンジュウネンダイ ゼンハン シシ カンケイ シリョウ ノート |
副書名 |
石川県民衆史資料ノート 其の3 |
副書名ヨミ |
イシカワケン ミンシュウシ シリョウ ノート |
(他の紹介)内容紹介 |
「Instagram」「YouTube」が参入し、短尺動画は新たな時代に。個人情報保護法改正でインフルエンサー活用が最重要。これからは「フォロワー」ではなく「おすすめ」が軸に。レコメンドフィードが「認知」「購入」に効果あり!コンテンツ革命の波に乗り遅れるな!大公開!TikTokで認知が急拡大した事例、自社アカウントを成功させる秘訣。 |
(他の紹介)目次 |
第0章 TikTokに活路を見いだせ! 第1章 個人情報保護法改正によるマーケティング・シフト 第2章 インフルエンサーマーケティングの実情に迫る 第3章 急拡大中のショートムービー市場に迫る 第4章 TikTokから生まれる高い広告効果 第5章 アカウント運用を成功に導く秘訣 第6章 ショートムービーがもたらす未来 |
(他の紹介)著者紹介 |
若井 映亮 1989年、東京都生まれ。慶應義塾大学在学中にDJとしてキャリアをスタート。大学卒業後、サイバーエージェントに入社し、アドテク事業の責任者を経験。2017年10月にTORIHADAを取締役COOとして共同創業。創業初期よりTikTokやショートムービーの日本での広がりに可能性を感じ、TikTokでインフルエンサーマーケティング事業を推進する。2020年4月には、TikTok公認MCNのPPP STUDIOを設立。2021年12月現在、200名のショートムービークリエイターを抱える日本最大規模のクリエイター事務所としてクリエイターマネージメントを行う。自身もフォロワー5万人を超えるクリエイターの1人として、ショートムービー・プラットフォームを活用している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ