上川淵分館は、令和8年1月から休館となります。
予約資料の受取館を上川淵分館に指定している方は、他の館へ変更が必要です。
受取館変更のお手続きは、下記リンク先をご確認ください↓
https://www.city.maebashi.gunma.jp/library/1/47703.html
令和7年12月1日以降は、予約資料の受取館として上川淵分館を指定することができません。ご了承ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

イスラームと世界史 (ちくま新書)

著者名 山内 昌之/著
著者名ヨミ ヤマウチ マサユキ
出版者 筑摩書房
出版年月 1999.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可A204//0115771131

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

和田 登 こさか しげる
2020
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810102516
書誌種別 図書
著者名 山内 昌之/著
著者名ヨミ ヤマウチ マサユキ
出版者 筑摩書房
出版年月 1999.9
ページ数 232p
大きさ 18cm
ISBN 4-480-05816-8
分類記号(9版) 204
分類記号(10版) 204
資料名 イスラームと世界史 (ちくま新書)
資料名ヨミ イスラーム ト セカイシ
叢書名 ちくま新書
叢書名巻次 216

(他の紹介)内容紹介 ブランド力があると…価格競争をしなくていい、SNSで勝手に広まっていく、スタッフが喜んで売ってくれる…まだあります!イオン、マツキヨのPB再生に貢献、Japan Branding Awards最高賞受賞の実績を持つ著者が説く極意。
(他の紹介)目次 第1章 「高くても売れる」のは、ワケがあった!“ブランディングとは何か”
第2章 まずは、「自分たちの強み」を見つける“自社の特徴”
第3章 「顧客の本当のホンネ」を探す“インサイト”
第4章 競合との最大の違いは何か“差別化/ポジショニング”
第5章 価値あるブランドはこうつくる“「ブランドらしさ」の確立”
第6章 イメージ通りのブランドを実現させるコツ(ブランドの「らしさ」は、こうつくる
「視覚的ブランド要素」のパターン・制作ノウハウ
「言語的ブランド要素」のパターン・制作ノウハウ
タグラインとブランドステートメント
その他のブランド要素
デザイナーといかに協業するか)
第7章 成功が続く「ブランドの育て方」


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。