検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

ファンをつくる接客術 

著者名 仲亀 彩/著
著者名ヨミ ナカガメ アヤ
出版者 ぱる出版
出版年月 2024.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 図書一般分館開架在庫 帯出可673//1910337508

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
336.4 336.4
伝記-日本 武士 日本-歴史-室町時代 日本-歴史-安土桃山時代

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917192200
書誌種別 図書
著者名 仲亀 彩/著
著者名ヨミ ナカガメ アヤ
出版者 ぱる出版
出版年月 2024.5
ページ数 174p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-1439-0
分類記号(9版) 673.3
分類記号(10版) 673.3
資料名 ファンをつくる接客術 
資料名ヨミ ファン オ ツクル セッキャクジュツ
副書名 海外のお客様の心もつかむ
副書名ヨミ カイガイ ノ オキャクサマ ノ ココロ モ ツカム
内容紹介 お客様の状況に合わせた接客をする、海外のお客様への苦手意識をなくす、自分だけのオリジナルサービスをつくる…。国内外合わせて延べ15万人以上を接客してきた著者が、自分を目がけてお客様が来店する秘訣を公開する。
著者紹介 接客講師。接客コンサルタント。カウンターシェフ。著書に「お客様の心をつかむ魔法のほめ言葉事典」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。