検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

なぜ、あそこの6次産業化はうまくいくのか? 

著者名 井上 嘉文/著
著者名ヨミ イノウエ ヨシフミ
出版者 大学教育出版
出版年月 2020.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可611//0118725043

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
農業経営 農商工連携

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916877605
書誌種別 図書
著者名 井上 嘉文/著
著者名ヨミ イノウエ ヨシフミ
出版者 大学教育出版
出版年月 2020.8
ページ数 12,181p
大きさ 19cm
ISBN 4-86692-087-0
分類記号(9版) 611.77
分類記号(10版) 611.77
資料名 なぜ、あそこの6次産業化はうまくいくのか? 
資料名ヨミ ナゼ アソコ ノ ロクジ サンギョウカ ワ ウマク イク ノカ
内容紹介 個人で使える補助金などはある? 原価計算は合っているのに儲からないのはなぜ? 6次産業化にチャレンジしやすい資金調達方法やブランド戦略、PRノウハウなどを、一問一答形式で具体的にわかりやすく解説する。
著者紹介 神奈川県生まれ。学習院大学文学部心理学科卒。(株)三菱UFJモルガンスタンレー証券などを経て、emotional tribe代表。無添加食品を専門にプロデュース。

(他の紹介)内容紹介 資金調達、商品企画、SNS運用、ブランディング、デジタルプロモーション戦略。プランナーが経験と併せて徹底解説!“6次産業化”という言葉を死語にさせないための45個の一問一答。
(他の紹介)目次 第1章 集める(商品開発をするための資金を創る手段はどんなものがありますか?
法人でなく個人でも使える補助金などはありますか? ほか)
第2章 知る(6次産業化って何ですか?
優秀なプランナーやコンサルタントを選ぶコツはありませんか? ほか)
第3章 伝える(動画によるPRが主流になると聞きました。なぜでしょうか?
ラップ(Rap)が企業や自治体から注目されている理由は? ほか)
第4章 考える(商品数を増やすべきか、減らすべきか悩んでいます…。
商品企画をする上で必要な意識は? ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。