蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
なぜ、あそこの6次産業化はうまくいくのか?
|
著者名 |
井上 嘉文/著
|
著者名ヨミ |
イノウエ ヨシフミ |
出版者 |
大学教育出版
|
出版年月 |
2020.8 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 611// | 0118725043 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916877605 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
井上 嘉文/著
|
著者名ヨミ |
イノウエ ヨシフミ |
出版者 |
大学教育出版
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数 |
12,181p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86692-087-0 |
分類記号(9版) |
611.77 |
分類記号(10版) |
611.77 |
資料名 |
なぜ、あそこの6次産業化はうまくいくのか? |
資料名ヨミ |
ナゼ アソコ ノ ロクジ サンギョウカ ワ ウマク イク ノカ |
内容紹介 |
個人で使える補助金などはある? 原価計算は合っているのに儲からないのはなぜ? 6次産業化にチャレンジしやすい資金調達方法やブランド戦略、PRノウハウなどを、一問一答形式で具体的にわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
神奈川県生まれ。学習院大学文学部心理学科卒。(株)三菱UFJモルガンスタンレー証券などを経て、emotional tribe代表。無添加食品を専門にプロデュース。 |
(他の紹介)内容紹介 |
資金調達、商品企画、SNS運用、ブランディング、デジタルプロモーション戦略。プランナーが経験と併せて徹底解説!“6次産業化”という言葉を死語にさせないための45個の一問一答。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 集める(商品開発をするための資金を創る手段はどんなものがありますか? 法人でなく個人でも使える補助金などはありますか? ほか) 第2章 知る(6次産業化って何ですか? 優秀なプランナーやコンサルタントを選ぶコツはありませんか? ほか) 第3章 伝える(動画によるPRが主流になると聞きました。なぜでしょうか? ラップ(Rap)が企業や自治体から注目されている理由は? ほか) 第4章 考える(商品数を増やすべきか、減らすべきか悩んでいます…。 商品企画をする上で必要な意識は? ほか) |
目次
内容細目
前のページへ