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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

6次産業化実践ハンドブック 

著者名 後久 博/著
著者名ヨミ ゴキュウ ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2013.12


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可611//0118207323

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2013
2013
農業経営 農商工連携

書誌詳細

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タイトルコード 1009916220074
書誌種別 図書
著者名 後久 博/著
著者名ヨミ ゴキュウ ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2013.12
ページ数 4,217p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-09764-9
分類記号(9版) 611.77
分類記号(10版) 611.77
資料名 6次産業化実践ハンドブック 
資料名ヨミ ロクジ サンギョウカ ジッセン ハンドブック
副書名 成功の秘訣はプロデュース力
副書名ヨミ セイコウ ノ ヒケツ ワ プロデュースリョク
内容紹介 6次産業化をわかりやすく体系化した解説書であり、6次産業化を成功させる「プロデュース力」を身に付けるノウハウ書。40以上の事例を、リーダーがその事業にどのようなプロデュース力を発揮してきたかに焦点を当て紹介。
著者紹介 同志社大学工学部中退。コーソー経営研究所所長。内閣府認定「食の6次産業化プロデューサー」認定審査員。ゴリさんの「6次産業化ビジネス塾」主宰。著書に「農業ブランドはこうして創る」等。

(他の紹介)目次 第1章 6次産業化の基本フレーム
第2章 6次産業化プロデュース力を身に付ける
第3章 「プロデュース力」で差をつける
第4章 6次産業化をプロデュースする
第5章 「おいしい!」の表現術で差をつける
第6章 「機能性成分」で差をつける
第7章 「ブランド化」で差をつける
第8章 「PR術」で差をつける
第9章 「1分間プレゼンテーション術」で差をつける
第10章 事業計画書・収支計画書の作り方
(他の紹介)著者紹介 後久 博
 コーソー経営研究所所長。内閣府認定「食の6次産業化プロデューサー」認定審査員。「6次産業化プランナー」(神奈川6次産業化サポートセンター登録)。「イベントプロデューサー」(一般社団法人日本イベント産業振興協会認定「イベント業務管理士」)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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