蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
芳賀 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | B487// | 0510489800 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス 動画共有サイト
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917130807 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
パトリック・スヴェンソン/[著]
|
著者名ヨミ |
スヴェンソン パトリック |
|
大沢 章子/訳 |
出版者 |
新潮社
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数 |
371,6p |
大きさ |
16cm |
ISBN |
4-10-220171-8 |
分類記号(9版) |
487.66 |
分類記号(10版) |
487.66 |
資料名 |
ウナギが故郷に帰るとき (新潮文庫) |
資料名ヨミ |
ウナギ ガ コキョウ ニ カエル トキ |
叢書名 |
新潮文庫 |
叢書名巻次 |
シ-38-28 |
叢書名 |
Science & History Collection |
内容紹介 |
不思議な生態で人々を魅了してきたウナギ。その謎に挑んだ古今の学者たちの苦闘、ウナギとともに生きる漁師の暮らしぶり、幼き日の父とのウナギ釣りの思い出などを縦横に語り、生きることの意味を静かに問う。 |
(他の紹介)内容紹介 |
集客も、採用も人気TikTokプロデューサーが実践する「本当に効果がある」ビジネス活用法。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 これからのビジネスにTikTokが必須となる理由(あなたの知らないTikTokの「真実」 多くの「有名企業」が既にTikTokを活用しはじめた ほか) 第2章 絶対に失敗しないTikTokの始め方(真面目な企業が陥りがちな「失敗パターン」とは? TikTokは「認知・興味・関心」の獲得を目的にしよう ほか) 第3章 TikTokで伸びる動画の作り方(まずは「リサーチ」しよう 動画の「企画」を考えよう ほか) 第4章 分析ツールを使ったTikTok攻略法(「プロアカウント」を設定して分析ツールを使おう 分析ツール「インサイト」で何がわかる? ほか) 第5章 TikTokの視聴者をファン化しお客様にする方法(「他のSNS」と組み合わせて接触時間を増やそう 「LINE公式アカウント」に登録してもらおう ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
大原 昌人 TikTok・YouTubeプロデューサー・ECコンサルタント。元「楽天市場」MVPプロデューサー。株式会社ダニエルズアーク代表取締役。慶應義塾大学環境情報学部卒業後、楽天株式会社に入社。クリエイティブ部門に配属。楽天市場全体のビジュアルを統括するWebプロデューサー・ディレクターとして、フリマアプリ「ラクマ」や、年間100億円規模の流通を生み出す「6時間タイムセール」など、数々のヒット企画に参画する。2016年「楽天市場MVP賞」を受賞。2017年からは、国内最大級の流通額を誇る「楽天スーパーSALE」の総合プロデューサーに当時最年少で就任。2018年、株式会社ダニエルズアークを設立し、代表に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ