蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
こども | 図書一般 | こども庫1 | 在庫 | 帯出可 | 369//YA | 1410015661 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810039208 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鈴木 真理子/[著]
|
著者名ヨミ |
スズキ マリコ |
出版者 |
草の根出版会
|
出版年月 |
1998.8 |
ページ数 |
135p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-87648-130-X |
分類記号(9版) |
369.7 |
分類記号(10版) |
369.7 |
資料名 |
世界のボランティア (母と子でみる) |
資料名ヨミ |
セカイ ノ ボランティア |
叢書名 |
母と子でみる |
叢書名巻次 |
A3 |
内容紹介 |
日本のボランテイア元年といわれた阪神大震災でのボランティアの活躍から、国際赤十字、国境なき医師団、地雷禁止国際キャンペーンなど代表的な団体の活動を紹介しつつ、ボランティアの精神について考えていく。 |
著者紹介 |
1949年鹿児島県生まれ。全国社会福祉協議会研修センター研究員を経て、現在、岩手県立大学社会福祉学部専任講師。著書に「保育革命」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
大金をドブに捨てるのはもう終わり。満員御礼・大行列間違いなし!新時代に突き刺さるSNSマーケティングの決定版。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 SNSマーケティングの基本を知ろう! 第2章 Instagram(インスタグラム)を活用しよう! 第3章 Twitter(ツイッター)を活用しよう! 第4章 LINE(ライン)を活用しよう! 第5章 YouTube(ユーチューブ)を活用しよう! 第6章 TikTok(ティックトック)を活用しよう! 巻末付録 |
(他の紹介)著者紹介 |
門口 妙子 株式会社ROC(ロック)SNSプロモーション事業部門ディレクター。大学卒業後、東京都内の児童館職員として勤務。子どもや保護者の対応のほか、イベントのフライヤーや施設パンフレットの制作など、デザインに関わる業務を多く行い、スキルを身につける。日々進化するテクノロジーに難なく溶け込む子ども達と触れあう中で、インターネットやSNSに対するリテラシー教育の重要性を実感し、SNS業界へ転身。フリーランスでの経験を経て、SNS運用企業にてInstagramを中心に、アカウント設計からクリエイティブデザイン、オペレーション運用まで幅広く経験する。CEO坂本の書籍やセミナーで学んだことをきっかけに株式会社ROCへジョイン。SNSディレクターとして様々なクライアントのSNS運用を担当する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 坂本 翔 株式会社ROC(ロック)代表取締役CEO。経営者向け音楽イベントを主催し、延べ1,100名以上をSNS経由で費用をかけずに集客。23歳で兵庫県内最年少の行政書士として起業するも、この実績をきっかけにSNSコンサルティング事業を創業。25歳で商業出版を実現。著書は全て海外翻訳され、国内外累計12万部を突破。SNSマーケティングを伝えるセミナーや企業内部のSNS研修、学生向け起業講演など、年間50本以上の講演をこなす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ