蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
女性画家10の叫び (岩波ジュニア新書)
|
著者名 |
堀尾 真紀子/著
|
著者名ヨミ |
ホリオ マキコ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2013.7 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
こども | 図書児童 | こども開架 | 在庫 | 帯出可 | 720//YA | 1420550178 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916174229 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
堀尾 真紀子/著
|
著者名ヨミ |
ホリオ マキコ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2013.7 |
ページ数 |
10,204p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-00-500749-3 |
分類記号(9版) |
720.28 |
分類記号(10版) |
720.28 |
資料名 |
女性画家10の叫び (岩波ジュニア新書) |
資料名ヨミ |
ジョセイ ガカ ジュウ ノ サケビ |
叢書名 |
岩波ジュニア新書 |
叢書名巻次 |
749 |
内容紹介 |
自らの表現を獲得すべく真摯に生きる姿は、激しくも、美しい-。三岸節子、小倉遊亀、レメディオス・バロら、画家として生きる道を選んだ女性たち10人の軌跡を描く。巻末に美術案内付き。 |
著者紹介 |
東京芸術大学大学院修士課程修了。文化学園大学教授・造形学部長。「画家たちの原風景」で日本エッセイスト・クラブ賞受賞。ほかの著書に「絵筆は語る」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
テレワークとデジタル化が不可逆的に進む時代にオンラインで効率よくリードを集め確実に商談、受注につなげる技術。法人顧客を続々獲得!プロが教える実用ノウハウ。戦略設計のポイントからコンテンツマーケティングの始め方まで網羅的に解説! |
(他の紹介)目次 |
なぜ、BtoBマーケティングが重要になっているのか BtoBマーケティングの特徴 マーケティング投資の前にLTVを強化する よい商談を生むためによい階段を設計する BtoBマーケティングプロジェクトの進め方 ケーススタディ1 リード数が足りない ケーススタディ2 リード数が200件で頭打ちに ケーススタディ3 MAツールを導入したが、活用できていない ケーススタディ4 リード数や商談数は増えているが、受注につながらない ケーススタディ5 新しいサービスなので積極的に探している人がいない ケーススタディ6 顧客がWebを使って情報収集していない ケーススタディ7 競合の参入でCPAが高騰し、受注率も低下 ケーススタディ8 営業主体の会社なので、マーケの文化がない ケーススタディ9 コンテンツマーケティングに投資したいが、どこから手をつければいいかわからない ケーススタディ10 競合がたくさん存在する成熟業界で成長する ケーススタディ11 モノはよいが、知られていない |
(他の紹介)著者紹介 |
栗原 康太 株式会社才流代表取締役社長。1988年生まれ、東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業。2011年に某IT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げる。その後、事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに掲げる株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。アドテック東京などのカンファレンスでの登壇、宣伝会議・広報会議など主要業界紙での執筆、取材実績多数。『事例で学ぶBtoBマーケティングの戦略と実践』が初の著書(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ