検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

角川日本史辞典 

著者名 朝尾 直弘/編
著者名ヨミ アサオ ナオヒロ
出版者 角川学芸出版
出版年月 2006.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 元総社図書一般分館開架在庫 帯出可R210//1310099310

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

朝尾 直弘 宇野 俊一 田中 琢
2020
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910100388
書誌種別 図書
著者名 朝尾 直弘/編
著者名ヨミ アサオ ナオヒロ
宇野 俊一/編
田中 琢/編
出版者 角川学芸出版
出版年月 2006.12
ページ数 1471p 図版32p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-032000-X
分類記号(9版) 210.033
分類記号(10版) 210.033
資料名 角川日本史辞典 
資料名ヨミ カドカワ ニホンシ ジテン
内容紹介 国家観の見直し、地域史への注目、被差別層の復権などにも気を配り、高校生が学ぶ基本的な単語、歴史愛好者に便利な資料の解説、学術用語などの多様な項目をたてた。ハンディ版最大の1万6千語を収載。

(他の紹介)内容紹介 アリババ、シャオミ、DJI、バイトダンス、美団点評など実例多数。世界が注目する、中国ベンチャーを成功に導いた独自のマーケティング戦略とは?日本企業が学ぶべきエッセンスを徹底分析!
(他の紹介)目次 序章 日本にとって中国は絶好の比較対象
第1章 加点型マーケティング―出る杭は打たず、さらに伸ばす
第2章 未来型共創マーケティング―パートナーとつながり、未来をつくる
第3章 ブルーポンド戦略―ポンド(池)をつくり、オーシャン(海)へと広げる
第4章 ブリッツスケール―高い目標を掲げ、急拡大させる
終章 リープ・マーケティングを現場へインストールする
(他の紹介)著者紹介 永井 竜之介
 高千穂大学商学部准教授。1986年生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業、同大学大学院商学研究科修士課程修了の後、博士後期課程へ進学。同大学商学学術院総合研究所助手、高千穂大学商学部助教を経て2018年より現職。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。日本と中国を生活拠点として、両国のビジネス、ライフスタイル、教育等に精通し、日中の比較分析を専門的に進めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。