蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
2時間でわかる図解オムニチャネル入門
|
著者名 |
角井 亮一/著
|
著者名ヨミ |
カクイ リョウイチ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2017.1 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
下川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 1012396998 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916539282 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
角井 亮一/著
|
著者名ヨミ |
カクイ リョウイチ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2017.1 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86063-949-5 |
分類記号(9版) |
675.4 |
分類記号(10版) |
675.4 |
資料名 |
2時間でわかる図解オムニチャネル入門 |
資料名ヨミ |
ニジカン デ ワカル ズカイ オムニチャネル ニュウモン |
内容紹介 |
オムニチャネルとは、リアル店舗のビジネスのなかにECを取り込み、売上を上げるという店舗ありきの考え方。そのメリットや注意点、取り組みを行っている最前線の企業のケースなどを図解する。 |
著者紹介 |
1968年大阪府生まれ。米ゴールデンゲート大学でMBA取得。株式会社イー・ロジット代表取締役兼チーフコンサルタント。物流コンサルタント。著書に「アマゾンと物流大戦争」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
いちばん簡単!やさしい!最初の一冊!意外と知らない、あんなコト、こんなコト。私たちの生活、ビジネスは何が、どう変わる? |
(他の紹介)目次 |
第1章 オムニチャネル戦略の誤解“基本”(オムニチャネルはリアル店舗からの逆襲兵器 構築にはビジョンの共有が必要 ほか) 第2章 オムニチャネル戦略とは何か(小売業の進化 オムニは「あらゆる」の意 ほか) 第3章 なぜ、今、オムニチャネル戦略なのか(アマゾンがウォルマートの時価総額を超えた アリババが世界一の小売業に ほか) 第4章 オムニチャネル戦略のステップ(オムニチャネルの、3つの必須条件 誰がオムニチャネルを主導するのか ほか) 第5章 オムニチャネルの最前線企業(アマゾン・ドット・コム スターバックス ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
角井 亮一 株式会社イー・ロジット代表取締役兼チーフコンサルタント。物流コンサルタント。1968年大阪府生まれ、奈良県育ち。上智大学経済学部を3年で単位修了。米ゴールデンゲート大学でMBA取得。船井総合研究所、不動産会社を経て、家業の物流会社、光輝物流に入社。日本初のゲインシェアリング(東証一部企業の物流センターをまるごとBPOで受託)を達成。2000年、株式会社イー・ロジットを設立し、現職。現在、同社は230社以上から通販物流を受託する国内ナンバーワンの通販専門物流代行会社であり、200社の会員企業を中心とした物流人材教育研修や物流コンサルティングを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ