検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか? 

著者名 新発想マーケティング研究会/編著
著者名ヨミ シンハッソウ マーケティング ケンキュウカイ
出版者 幻冬舎
出版年月 2008.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 こども図書一般こども開架在庫 帯出可537//1410033755

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008
537.92 537.92
自動車

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910112987
書誌種別 図書
著者名 新発想マーケティング研究会/編著
著者名ヨミ シンハッソウ マーケティング ケンキュウカイ
出版者 幻冬舎
出版年月 2008.1
ページ数 188p
大きさ 19cm
ISBN 4-344-01447-3
分類記号(9版) 537.92
分類記号(10版) 537.92
資料名 なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか? 
資料名ヨミ ナゼ ティーダ ワ セカイ デ イチバン ウレテ イル ニッサンシャ ニ ナリエタ ノカ
副書名 The Secrets of TIIDA
副書名ヨミ ザ シークレッツ オブ ティーダ
内容紹介 「発想の転換」がもたらした価値開発とバリュー・プロポジションの知識構造化とは。企画・デザイン・開発・宣伝・販売に関わるさまざまな逸話を追いかけ、「ティーダ」的ビジネス発想の秘密に迫る。

(他の紹介)内容紹介 何もあきらめなかったクルマ「ティーダ」の発想に迫るビジュアルドキュメント!いま、「弾けてみたい!」マーケターとクリエイターに捧げる熱くてスパイシーな、いまだかつてない新発想ビジネス書。
(他の紹介)目次 新しい価値の創り方
ブランド品質:強いブランドづくり
ブランド品質を左右するものは…
視覚品質:スタイリッシュの定義
視覚品質を左右するものは…
感性品質:快感と脳
感性品質を左右するものは…
環境品質:次世代へのやさしさ
環境品質を左右するものは…


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。