検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

うみのかくれんぼ [2]

著者名 武田 正倫/監修
著者名ヨミ タケダ マサツネ
出版者 金の星社
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可365/9/810112248216

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1982
1982
365.4 365.4
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916551989
書誌種別 図書
著者名 武田 正倫/監修
著者名ヨミ タケダ マサツネ
出版者 金の星社
出版年月 2017.3
ページ数 31p
大きさ 27cm
ISBN 4-323-04172-8
分類記号(9版) 481.72
分類記号(10版) 481.72
資料名 うみのかくれんぼ [2]
資料名ヨミ ウミ ノ カクレンボ
巻号 [2]
各巻書名 いろをかえてかくれる
各巻書名ヨミ イロ オ カエテ カクレル
内容紹介 海の生きものは、姿をかくす名人。かくれる理由やかくれ方を紹介し、生きもの同士のかかわり合いや、生態についても詳しく解説する。タコ・ヒラメ・イカなど、色の効果によってかくれる海の生きものたちを取り上げる。

(他の紹介)内容紹介 なぜ、あの小さな会社は応援されているのか?不動産、フレンチレストラン、書店、人形工房、衣料品店、農園、塾、靴下メーカー、漁師(直売)、合羽メーカー、住宅設計…etc.ミッション、ビジョン、バリューを起点とした“独自性のある価値”のつくり方。
(他の紹介)目次 第1章 地方の小さな会社の「ブランディング」物語
第2章 中小企業が目指すべき「応援されるブランド」の姿
第3章 「応援されるブランド」のつくり方―(1)フューチャー(未来)
第4章 「応援されるブランド」のつくり方―(2)フラッグ(旗)
第5章 「応援されるブランド」のつくり方―(3)ファン
第6章 ブランドが応援されるための8か条
(他の紹介)著者紹介 渡部 直樹
 エイドデザイン代表。中小企業の社外ブランド・マネージャー。講師。1974年、大阪生まれ和歌山育ち。奈良芸術短期大学を卒業後、グラフィックデザイナーとして総合印刷会社に入社。20年間で5000件以上の広告や多くの中小企業のブランディングに携わる。2016年に立ち上げたクラウドファンディング・プロジェクトでの経験から「応援」と「ブランディング」の大切さを実感し、2017年、「まわりから応援される会社を創る」という思いのもと、エイドデザインを設立。ブランディングの専任者がいない中小企業に、社外ブランド・マネージャーとして関わり、ブランド構築からそのブランドを効果的に浸透させるクリエイティブを含めた全方位的なサポートを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。