蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
一葉のきもの (らんぷの本)
|
著者名 |
近藤 富枝/著
|
著者名ヨミ |
コンドウ トミエ |
出版者 |
河出書房新社
|
出版年月 |
2005.9 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 910/ヒ/ | 0117014514 |
○ |
2 |
桂萱 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 910// | 0410382923 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
パナソニックホールディングス株式会社 ブランディング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916420685 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
渡辺 武/著
|
著者名ヨミ |
ワタナベ タケル |
出版者 |
新日本出版社
|
出版年月 |
2015.11 |
ページ数 |
166p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-406-05948-0 |
分類記号(9版) |
210.52 |
分類記号(10版) |
210.52 |
資料名 |
戦国のゲルニカ |
資料名ヨミ |
センゴク ノ ゲルニカ |
副書名 |
「大坂夏の陣図屛風」読み解き |
副書名ヨミ |
オオサカ ナツ ノ ジンズ ビョウブ ヨミトキ |
内容紹介 |
戦災に巻き込まれた庶民や敗走兵の悲惨な実態が克明に描かれた「大坂夏の陣図屛風」。ピカソの「ゲルニカ」にも比肩する、その特異な合戦図の謎を丁寧に読み解く。折り込みカラー図版あり。『大阪民主新報』連載を単行本化。 |
著者紹介 |
1937年兵庫県生まれ。京都大学文学部史学科卒業。大阪城天守閣館長などを務めた。著書に「大阪城話」「大阪城秘ストリー」「豊臣秀吉を再発掘する」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
失われた30年を取り戻せ!ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだパナソニック2年間の軌跡。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 新しいブランドスローガン「幸せの、チカラに。」はなぜ生まれたか 第2章 「環境」への考え方がブランドにもたらす、絶大なインパクト 第3章 創業者「松下幸之助」は、100年先を見すえていた 第4章 若手社員が担う「パナソニックらしい」先端デジタル・コミュニケーション 第5章 最も重要と幸之助も語った「インターナルブランディング」はいかに変わったか 第6章 事業会社パナソニック「空質空調社」の新しいブランディング戦略 第7章 ブランドとは何か。楠見雄規グループCEOインタビュー |
(他の紹介)著者紹介 |
上阪 徹 1966年、兵庫県生まれ。85年兵庫県立豊岡高校卒。89年早稲田大学商学部卒。ワールド、リクルート・グループなどを経て、94年より独立。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍、ウェブメディアなどに幅広く寄稿(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ