蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
光工学が一番わかる (しくみ図解)
|
著者名 |
前田 譲治/共著
|
著者名ヨミ |
マエダ ジョウジ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2011.3 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 425// | 0117947002 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス マイクロブログ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009915522251 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
前田 譲治/共著
|
著者名ヨミ |
マエダ ジョウジ |
|
海老澤 賢史/共著 |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2011.3 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7741-4549-5 |
分類記号(9版) |
425 |
分類記号(10版) |
425 |
資料名 |
光工学が一番わかる (しくみ図解) |
資料名ヨミ |
ヒカリ コウガク ガ イチバン ワカル |
叢書名 |
しくみ図解 |
叢書名巻次 |
012 |
副書名 |
光の基礎から応用先端技術まで未来をひらくフォトニクスをマスターする |
副書名ヨミ |
ヒカリ ノ キソ カラ オウヨウ センタン ギジュツ マデ ミライ オ ヒラク フォトニクス オ マスター スル |
内容紹介 |
身の周りで光はどのように使われているのか、またその原理はどのにあるのか。光の物理学の歴史から、光の性質や物質との相互作用、光計測・光センシングといった応用先端技術まで、わかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1965年東京生まれ。東京理科大学理工学部電気電子情報工学科教授。博士(工学)。 |
(他の紹介)内容紹介 |
「X(ツイッター)で売上を増やしたい」「フォロワーを増やしたい」「自社サイトへ集客したい」それぞれのゴールに合わせた攻略法を教えます。個人や会社のSNS担当者必携!1ツイートで1,000フォロワーを増やせる!現役マーケター兼インフルエンサーの成功ノウハウ。 |
(他の紹介)目次 |
序章 X(Twitter)集客とは何か? 第1章 X(Twitter)メディアマーケティングの設計図 第2章 集客のための2W1Hの言語化 第3章 フォローされるアカウント設計 第4章 拡散&フォローされるツイートの作り方 第5章 X(Twitter)プロダクトマーケティングの設計図 第6章 販売のための2W1Hの言語化 第7章 売れるセールスファネルの設計 第8章 売れるアカウントの設計 第9章 売れるツイートの作り方 第10章 X(Twitter)集客の改善 第11章 集客できるツイートの改善 第12章 売れるセールスファネルの改善 |
(他の紹介)著者紹介 |
リック 株式会社Think Force取締役兼COO、CMO。1993年生まれ愛知県岡崎市出身。SNS・WEBマーケターでありTwitterのビジネス系インフルエンサー。Twitterフォロワーは4.2万人。Twitterの運用代行や顧問アドバイザーを多数勤める。他にもリスティング広告や公式LINEの運用代行、LP制作代行などオンライン集客に関する多数の事業を展開している。また、voicyのパーソナリティーも勤めており、世の中のおもしろいマーケティング事例を発信している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ