検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

おやすみ前の3分音読で嫌なことがスーッと消えるほとけさまの話 

著者名 松島 龍戒/著
著者名ヨミ マツシマ リュウカイ
出版者 徳間書店
出版年月 2020.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可184//0117856443
2 下川淵図書一般分館開架貸出中 帯出可184//1012463236 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1988
376.14 376.14
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916842160
書誌種別 図書
著者名 松島 龍戒/著
著者名ヨミ マツシマ リュウカイ
出版者 徳間書店
出版年月 2020.3
ページ数 143p
大きさ 21cm
ISBN 4-19-865065-0
分類記号(9版) 184
分類記号(10版) 184
資料名 おやすみ前の3分音読で嫌なことがスーッと消えるほとけさまの話 
資料名ヨミ オヤスミマエ ノ サンプン オンドク デ イヤ ナ コト ガ スーット キエル ホトケサマ ノ ハナシ
内容紹介 多くの人の悩みに寄り添い続け、その80年の生涯でたくさんの教えを残したほとけさま。そんなほとけさまの教えを、1話あたり3分ほどで読めるものがたり形式で紹介する。各話に「住職のつぶやき」も掲載。
著者紹介 1968年神奈川県生まれ。高野山大学大学院文学研究科修士課程修了。高野山真言宗功徳院住職。一般社団法人現代仏教音楽研究会代表理事。著書に「それでいい!今どきの仏事108問答」など。

(他の紹介)内容紹介 「推される」ものに変わる。リアルな対策とNGポイント。イオン、マツキヨのPB再生に貢献したコンサルタントが解説まとめました。
(他の紹介)目次 1 ブランディングで陥りがちなワナ(強みの分析 自社の「強み」を押し出したのに、売れないのはなぜか―売れる当てが外れたとき見直すべきこと
インサイト 「お客様の声」は、どこまで信じるべき?―顧客心理(インサイト)を考えるときの大前提
パクりの代償 非難があっても、売れるが勝ち?―「それなりに売れているパクり製品」は再構築すべきか ほか)
2 大手や競合に負けない極意(デザインのツボ パッケージデザインを決めるときのポイント―ターゲットが求める価値は何か?
値下げ判断 納入先から「値下げ圧力」があったとき―値下げしたらどうなる?
価格競争 手ごわい大手が近くに来たらどうする?―“チェリーピッカー”に惑わされるな! ほか)
3 差別化を成功させるポイント(提供価値の再考 ドリルを売るには○を売れ!?収益化できる付加価値を探せ―「真のニーズ」を見直すことで、新たな収入源が浮かび上がる
ポジショニング 小規模事業のポジション取りの秘訣とは―個人店が生き残るための考え方
親ブランドの力 親ブランドの認知度は活用するのが正解?―新しい層に売りたいとき、親ブランドの力は役立つか ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。