蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
おやすみ前の3分音読で嫌なことがスーッと消えるほとけさまの話
|
著者名 |
松島 龍戒/著
|
著者名ヨミ |
マツシマ リュウカイ |
出版者 |
徳間書店
|
出版年月 |
2020.3 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 184// | 0117856443 |
○ |
2 |
下川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | 184// | 1012463236 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916842160 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
松島 龍戒/著
|
著者名ヨミ |
マツシマ リュウカイ |
出版者 |
徳間書店
|
出版年月 |
2020.3 |
ページ数 |
143p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-19-865065-0 |
分類記号(9版) |
184 |
分類記号(10版) |
184 |
資料名 |
おやすみ前の3分音読で嫌なことがスーッと消えるほとけさまの話 |
資料名ヨミ |
オヤスミマエ ノ サンプン オンドク デ イヤ ナ コト ガ スーット キエル ホトケサマ ノ ハナシ |
内容紹介 |
多くの人の悩みに寄り添い続け、その80年の生涯でたくさんの教えを残したほとけさま。そんなほとけさまの教えを、1話あたり3分ほどで読めるものがたり形式で紹介する。各話に「住職のつぶやき」も掲載。 |
著者紹介 |
1968年神奈川県生まれ。高野山大学大学院文学研究科修士課程修了。高野山真言宗功徳院住職。一般社団法人現代仏教音楽研究会代表理事。著書に「それでいい!今どきの仏事108問答」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
「推される」ものに変わる。リアルな対策とNGポイント。イオン、マツキヨのPB再生に貢献したコンサルタントが解説まとめました。 |
(他の紹介)目次 |
1 ブランディングで陥りがちなワナ(強みの分析 自社の「強み」を押し出したのに、売れないのはなぜか―売れる当てが外れたとき見直すべきこと インサイト 「お客様の声」は、どこまで信じるべき?―顧客心理(インサイト)を考えるときの大前提 パクりの代償 非難があっても、売れるが勝ち?―「それなりに売れているパクり製品」は再構築すべきか ほか) 2 大手や競合に負けない極意(デザインのツボ パッケージデザインを決めるときのポイント―ターゲットが求める価値は何か? 値下げ判断 納入先から「値下げ圧力」があったとき―値下げしたらどうなる? 価格競争 手ごわい大手が近くに来たらどうする?―“チェリーピッカー”に惑わされるな! ほか) 3 差別化を成功させるポイント(提供価値の再考 ドリルを売るには○を売れ!?収益化できる付加価値を探せ―「真のニーズ」を見直すことで、新たな収入源が浮かび上がる ポジショニング 小規模事業のポジション取りの秘訣とは―個人店が生き残るための考え方 親ブランドの力 親ブランドの認知度は活用するのが正解?―新しい層に売りたいとき、親ブランドの力は役立つか ほか) |
目次
内容細目
前のページへ