蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
三度目の殺人 (宝島社文庫)
|
著者名 |
是枝 裕和/著
|
著者名ヨミ |
コレエダ ヒロカズ |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2017.9 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | BF/コ/ | 0118540285 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
僕らはまだテレビをあきらめない
是枝 裕和/著,…
怪物
坂元 裕二/脚本…
いま、映画をつくるということ : …
是枝 裕和/編,…
ベイビー・ブローカー
是枝 裕和/監督…
毒警官
佐野 晶/著
家族と社会が壊れるとき
是枝 裕和/著,…
幻の光
是枝 裕和/監督…
真実
是枝 裕和/監督…
GAP : ゴーストアンドポリス
佐野 晶/著
希林さんといっしょに。
是枝 裕和/著,…
海よりもまだ深く
是枝 裕和/監督…
万引き家族
是枝 裕和/監督…
万引き家族
是枝 裕和/著
三度目の殺人
是枝 裕和/監督…
僕たちが何者でもなかった頃の…[正]
山中 伸弥/著,…
映画を撮りながら考えたこと
是枝 裕和/著
クリエイティブな仕事はどこにある?…
是枝 裕和/著,…
海よりもまだ深く
是枝 裕和/[著…
海街diary
是枝 裕和/監督…
そして父になる : LIKE FA…
是枝 裕和/監督…
そして父になる : LIKE FA…
是枝 裕和/監督…
歩くような速さで
是枝 裕和/著
そして父になる
是枝 裕和/著,…
クーナ
是枝 裕和/作,…
奇跡
是枝 裕和/原案…
それでもテレビは終わらない
今野 勉/著,是…
歩いても歩いても
是枝 裕和/監督…
さくらんぼ母ときた道
鮑 十/著,三好…
歩いても歩いても
是枝 裕和/著
『花よりもなほ』
是枝 裕和/監督…
花よりもなほ
是枝 裕和/著
誰も知らない
是枝 裕和/監督…
アリゾナの赤い花
ノーラ・ロバーツ…
ピースメーカー
マイケル・シファ…
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916603855 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
是枝 裕和/著
|
著者名ヨミ |
コレエダ ヒロカズ |
|
佐野 晶/著 |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2017.9 |
ページ数 |
293p |
大きさ |
16cm |
ISBN |
4-8002-7347-5 |
分類記号(9版) |
913.6 |
分類記号(10版) |
913.6 |
資料名 |
三度目の殺人 (宝島社文庫) |
資料名ヨミ |
サンドメ ノ サツジン |
叢書名 |
宝島社文庫 |
叢書名巻次 |
Cこ-9-2 |
内容紹介 |
弁護に真実は必要ない。そう信じ、勝利するための法廷戦術を追求してきた弁護士・重盛。しかし、被疑者・三隅は供述を二転三転させる。次第に三隅と被害者の娘の関係が明らかになり…。2017年9月公開の同名映画を小説化。 |
(他の紹介)内容紹介 |
「本当のことを教えてくれよ」―『そして父になる』の是枝裕和監督作品、真実の小説化。弁護に「真実」は必要ない。そう信じ、勝利するための“法廷戦術”を追求してきた弁護士・重盛。しかし、ある事件の被疑者・三隅は、供述を二転三転させ、重盛を翻弄する。そして次第に明らかになる、三隅と被害者の娘の関係。本当に裁かれるべきは、だれか。心の底から「真実」を求め始める重盛の前に浮かび上がるものとは。 |
(他の紹介)著者紹介 |
是枝 裕和 1962年、東京都生まれ。早稲田大学卒業後、テレビマンユニオンに参加。主なTV作品に「しかし…」(1991年/CX/ギャラクシー賞優秀作品賞)などがある。初監督した映画『幻の光』(1995年)が、第52回ヴェネチア国際映画祭で金のオゼッラ賞を受賞。2004年に『誰も知らない』がカンヌ国際映画祭にて、映画祭史上最年少の最優秀男優賞(柳楽優弥)を受賞。『そして父になる』(2013年)で、カンヌ国際映画祭コンペティション部門審査員賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 佐野 晶 東京都生まれ。大学卒業後、会社勤務を経て、フリーのライターとして映画関係の著作に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ