蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
花よりもなほ
|
著者名 |
是枝 裕和/著
|
著者名ヨミ |
コレエダ ヒロカズ |
出版者 |
角川書店
|
出版年月 |
2006.6 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
宮城 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | F/コ/ | 0210361465 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
僕らはまだテレビをあきらめない
是枝 裕和/著,…
怪物
坂元 裕二/脚本…
いま、映画をつくるということ : …
是枝 裕和/編,…
ベイビー・ブローカー
是枝 裕和/監督…
家族と社会が壊れるとき
是枝 裕和/著,…
幻の光
是枝 裕和/監督…
真実
是枝 裕和/監督…
希林さんといっしょに。
是枝 裕和/著,…
海よりもまだ深く
是枝 裕和/監督…
万引き家族
是枝 裕和/監督…
万引き家族
是枝 裕和/著
三度目の殺人
是枝 裕和/監督…
三度目の殺人
是枝 裕和/著,…
僕たちが何者でもなかった頃の…[正]
山中 伸弥/著,…
映画を撮りながら考えたこと
是枝 裕和/著
クリエイティブな仕事はどこにある?…
是枝 裕和/著,…
海よりもまだ深く
是枝 裕和/[著…
海街diary
是枝 裕和/監督…
そして父になる : LIKE FA…
是枝 裕和/監督…
そして父になる : LIKE FA…
是枝 裕和/監督…
歩くような速さで
是枝 裕和/著
そして父になる
是枝 裕和/著,…
クーナ
是枝 裕和/作,…
奇跡
是枝 裕和/原案…
それでもテレビは終わらない
今野 勉/著,是…
歩いても歩いても
是枝 裕和/監督…
歩いても歩いても
是枝 裕和/著
『花よりもなほ』
是枝 裕和/監督…
誰も知らない
是枝 裕和/監督…
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810565395 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
是枝 裕和/著
|
著者名ヨミ |
コレエダ ヒロカズ |
出版者 |
角川書店
|
出版年月 |
2006.6 |
ページ数 |
277p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-04-873702-3 |
分類記号(9版) |
913.6 |
分類記号(10版) |
913.6 |
資料名 |
花よりもなほ |
資料名ヨミ |
ハナ ヨリ モ ナオ |
内容紹介 |
時は元禄15年、泰平の世。父親の仇討ちのため、江戸に出てきた青木宗左衛門。実はこの若侍、剣の腕はからっきし。さて、宗左衛門の仇討ちの行方や、いかに? 2006年6月公開映画の原作として書き下ろしたもの。 |
著者紹介 |
1962年東京都生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。映画監督。「幻の光」でヴェネツィア国際映画祭で金のオゼッラ賞を受賞。著書に「小説ワンダフルライフ」がある。 |
(他の紹介)内容紹介 |
時は元禄15年、泰平の世。父親の仇討ちのため、信州松本から江戸に出てきた青木宗左衛門。実はこの若侍、剣の腕がからきしダメなへっぴり侍だった!貧しいながらも愉快に暮らす長屋仲間のペースにすっかり巻き込まれ、3年の月日が流れたが、仇討ちなんて夢のまた夢…。赤穂浪士の仇討ちともビミョーに絡み合い、事態は思わぬ方向へ。さて、宗左衛門の仇討ちの行方や、いかに?弱い。貧しい。逃げ足速い。そんなへっぴり侍と愛すべき仲間たちの泣き笑いをたっぷりと。痛快仇討ちエンターテイメント小説の誕生だ。 |
(他の紹介)著者紹介 |
是枝 裕和 1962年東京都生まれ。早稲田大学第一文学部卒業後、テレビマンユニオンに参加。主にドキュメンタリー番組の演出を手がける。1995年、初監督した映画『幻の光』が第52回ヴェネツィア国際映画祭で金のオゼッラ賞などを受賞。以降、『ワンダフルライフ』、『ディスタンス』を発表、各国で高い評価を受ける。2004年、『誰も知らない』がカンヌ国際映画祭史上最年少の最優秀男優賞(柳楽優弥)を受賞、国内外で大きな話題を呼んだ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ