検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

15秒!集客革命 

著者名 仲野 直紀/著
著者名ヨミ ナカノ ナオキ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2025.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室貸出中 帯出可675//0119024388 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
675 675
インターネットマーケティング インターネット広告 ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917289218
書誌種別 図書
著者名 仲野 直紀/著
著者名ヨミ ナカノ ナオキ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2025.7
ページ数 231p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-607528-4
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 15秒!集客革命 
資料名ヨミ ジュウゴビョウ シュウキャク カクメイ
副書名 最小コストで爆益を出す動画マーケティング術
副書名ヨミ サイショウ コスト デ バクエキ オ ダス ドウガ マーケティングジュツ
内容紹介 冒頭2秒で心をつかめ、メリットではなくベネフィットを謳え…。集客に悩む社長やスタッフに向けて、「15秒動画広告」を活用して、最小のコストで「集客」を叶え、売り上げの最大化を図る方法を紹介する。
著者紹介 兵庫県生まれ。株式会社KOSHIKI代表取締役。『動画編集CAMP』などを運営。SNS広告を含む店舗マーケの講座を主宰。

(他の紹介)内容紹介 集客に困っていませんか?お金をかけずに「満席店舗」をつくるノウハウ満載!
(他の紹介)目次 序章 もはや「SNSの動画広告」を活用しない選択肢はない
1章 店舗経営は「人気店舗」より「満席店舗」を目指す
2章 「集客」にダイレクトにつながる「15秒動画広告」とは?
3章 店舗集客の勝ちパターンは「事業設計」にあり
4章 「15秒動画」はMeta広告でこう使う!
5章 「15秒動画広告」の効果を最大化するLP(ランディングページ)
6章 「集客」と「収客」で売り上げの最高地点を目指す
7章 「15秒動画広告」との合わせ技で効果絶大な集客法
(他の紹介)著者紹介 仲野 直紀
 株式会社KOSHIKI代表取締役。1992年4月25日、兵庫県生まれ。大学中退後、株式会社リクルートに入社。日本最大級のビューティサロン検索・予約サイト『ホットペッパー・ビューティー』の営業として働く。その後、「小さなお葬式」のCMで知られる株式会社ユニクエストに入社。お墓のマーケティングと事業開発を担当。関連会社を設立した後、オーバーワークで頚椎ヘルニアを発症。病気療養中に出合った鍼灸の素晴らしさを世の中に伝えたいと、2019年2月、株式会社KOSHIKIを設立。現在『動画編集CAMP』5校舎、ピラティス4店舗、整体院10店舗など36店舗を運営、年商15億円となる。さらに、「SNS広告」を含む店舗マーケの講座を主宰し、250社・1200店舗が参加する大規模コミュニティとなる(2025年5月現在)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。