蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 資料名 |
風樹の剣 (双葉文庫)
|
| 著者名 |
北方 謙三/著
|
| 著者名ヨミ |
キタカタ ケンゾウ |
| 出版者 |
双葉社
|
| 出版年月 |
2025.1 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
| 1 |
東 | 図書一般 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | BF/キ/ | 1910343217 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1009917249475 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
北方 謙三/著
|
| 著者名ヨミ |
キタカタ ケンゾウ |
| 出版者 |
双葉社
|
| 出版年月 |
2025.1 |
| ページ数 |
486p |
| 大きさ |
15cm |
| ISBN |
4-575-67225-1 |
| 分類記号(9版) |
913.6 |
| 分類記号(10版) |
913.6 |
| 資料名 |
風樹の剣 (双葉文庫) |
| 資料名ヨミ |
フウジュ ノ ケン |
| 叢書名 |
双葉文庫 |
| 叢書名巻次 |
き-08-02 |
| 叢書名 |
日向景一郎シリーズ |
| 叢書名巻次 |
1 |
| 内容紹介 |
臆病者とそしられ、人を斬ることをためらう齢18の景一郎は、祖父の遺言である「お前の父を捜し、斬れ」という言葉を胸に、幼少期に姿を消した父を捜す旅に出て…。過酷な経験とともに凄味を増していく青年の姿を描く。 |
| (他の紹介)内容紹介 |
綾鷹、檸檬堂、からだすこやか茶W、SK‐2、ファブリーズ、ジョイ…なぜ私はメガヒットを連発できたのか? |
| (他の紹介)目次 |
第1章 P&Gでマーケティングをゼロから学ぶ―消費者を理解することが出発点 第2章 日本コカ・コーラで誰もできなかったお茶の再生に成功する―ヒット商品に必要なのは「エッジ」 第3章 大きな3つの失敗からの貴重な学び―失敗は成功へのステップ 第4章 日本コカ・コーラで実は苦戦していたコーヒーを再生する―忖度は悪である 第5章 日本コカ・コーラで初めてのアルコール飲料を開発する―殻を破る勇気 第6章 「イノベーション」をイノベーションする―42の便益を活用せよ 第7章 ビジネスを必ず成功に導いてくれる8つの信念―私が大切にしている心の持ち方 |
| (他の紹介)著者紹介 |
和佐 高志 1990年、同志社大学文学部新聞学科卒業後、P&Gジャパン・マーケティング本部入社。医薬品、紙製品のマーケティングに始まり、化粧品&スキンケア、洗濯関連カテゴリー等を担当。ブランドと人材育成の実績を重ね、ブランドマネジャーからマーケティングディレクターへ。2006年、紙製品、化粧品&スキンケア事業部担当のジェネラルマネジャーとして、P&Lの責任を持つ。2009年より、日本コカ・コーラのお茶カテゴリーマーケティング責任者。「太陽のマテ茶」や「からだすこやか茶W」などの新製品発売および「綾鷹」ブランドの立て直しなどによるお茶カテゴリーV字回復を実現。2023年、同社を退社。株式会社Jukebox Dreams(ジュークボックスドリームズ)を設立、同社代表取締役CEO就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ