検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

成長する会社のトイレ戦略 

著者名 三橋 秀人/著
著者名ヨミ ミツハシ ヒデト
出版者 知道出版
出版年月 2020.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 上川淵図書一般分館開架在庫 帯出可141//0310730601

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
336.47 336.47
企業内教育 掃除 便所

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916842447
書誌種別 図書
著者名 三橋 秀人/著
著者名ヨミ ミツハシ ヒデト
出版者 知道出版
出版年月 2020.4
ページ数 141p
大きさ 19cm
ISBN 4-88664-325-4
分類記号(9版) 336.47
分類記号(10版) 336.47
資料名 成長する会社のトイレ戦略 
資料名ヨミ セイチョウ スル カイシャ ノ トイレ センリャク
内容紹介 トイレ掃除を制する者は、ビジネスを制する。トイレをきれいにすることによって売り上げがあがるというプロのトイレ清掃のメリットを紹介する。トイレの知識、トイレをきれいにする技術も解説する。

(他の紹介)目次 第1章 トイレがわかれば日本がわかる(意外と知らないトイレの起源
日本にはいつからトイレがあったのか? ほか)
第2章 トイレで会社の売り上げが変わる(わかる人は店に入った瞬間、臭いに気づく
トイレで売り上げが変わる謎 ほか)
第3章 知って得するトイレの知識(なぜトイレに悪臭が発生するのか
トイレ清掃は言わば「臭い清掃」 ほか)
第4章 トイレをきれいにする技術(日常清掃は基本中の基本
トイレ掃除には適切な洗剤を使う ほか)
(他の紹介)著者紹介 三橋 秀人
 昭和25年生まれ、日本大学商学部経営学科卒。株式会社アメータの代表取締役。トイレ内に於ける新製品の開発では、特許・実用新案・意匠を多数取得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。