検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

オンラインコミュニケーション35の魔法 

著者名 片桐 あい/著
著者名ヨミ カタギリ アイ
出版者 自由国民社
出版年月 2020.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可336//0118744564
2 桂萱図書一般分館開架在庫 帯出可336//0410651822

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
918.68 918.68

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916910087
書誌種別 図書
著者名 片桐 あい/著
著者名ヨミ カタギリ アイ
出版者 自由国民社
出版年月 2020.12
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-426-12674-2
分類記号(9版) 336.49
分類記号(10版) 336.49
資料名 オンラインコミュニケーション35の魔法 
資料名ヨミ オンライン コミュニケーション サンジュウゴ ノ マホウ
副書名 リアルのコミュ力も上がる!
副書名ヨミ リアル ノ コミュリョク モ アガル
内容紹介 あいづちのバリエーションを増やす、自分が知っていることもあえて質問する、見た目を整える…。オンラインコミュニケーションでもお互いの意思疎通ができて、最終的には仕事で成果が出せるようになるためのスキルを伝授する。
著者紹介 カスタマーズ・ファースト株式会社代表取締役。人材育成コンサルタント。産業カウンセラー。著書に「これからのテレワーク」など。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。