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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

Unityの教科書 (&IDEA Entertainment)

著者名 北村 愛実/著
著者名ヨミ キタムラ マナミ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2020.8


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可798//0118726074

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2020
798.5 798.507
ゲームソフト モバイルアプリ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916879720
書誌種別 図書
著者名 北村 愛実/著
著者名ヨミ キタムラ マナミ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2020.8
ページ数 447p
大きさ 24cm
ISBN 4-8156-0665-7
分類記号(9版) 798.5
分類記号(10版) 798.507
資料名 Unityの教科書 (&IDEA Entertainment)
資料名ヨミ ユニティ ノ キョウカショ
叢書名 &IDEA Entertainment
叢書名 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座
副書名 Unity 2020完全対応版
副書名ヨミ ユニティ ニセンニジュウ カンゼン タイオウバン
内容紹介 サンプルゲームを作りながら、Unityの機能が学べるテキスト。スクリプトを読み書きするために必要なC#言語の基礎知識もわかりやすく解説する。サンプルプログラムをダウンロードできるURL付き。
著者紹介 1988年生まれ。立命館大学院理工学研究科卒業。IT企業の研究職を経て、執筆やイラスト制作を行う。著書に「確かな力が身につくC#「超」入門」など。

(他の紹介)内容紹介 やさしい説明とイラストで、ゲームの作り方を教えます!C#の基礎を解説するので、プログラミングははじめてという人も安心して学習を始められます。サンプルゲームを作りながら、少しずつUnityの機能を学んでいきましょう。
(他の紹介)目次 1 ゲーム作りの準備
2 C#スクリプトの基礎
3 オブジェクトの配置と動かし方
4 UIと監督オブジェクト
5 Prefabと当たり判定
6 Physicsとアニメーション
7 3Dゲームの作り方
8 レベルデザイン


目次


内容細目

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