検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

一瞬で笑わせる技術 

著者名 川堀 泰史/著
著者名ヨミ カワホリ ヤスシ
出版者 WAVE出版
出版年月 2020.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 宮城図書一般分館開架在庫 帯出可336//1610171892
2 永明図書一般分館開架在庫 帯出可336//2010036065

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
336.49 336.49
コミュニケーション ユーモア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916855301
書誌種別 図書
著者名 川堀 泰史/著
著者名ヨミ カワホリ ヤスシ
出版者 WAVE出版
出版年月 2020.5
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-86621-278-4
分類記号(9版) 336.49
分類記号(10版) 336.49
資料名 一瞬で笑わせる技術 
資料名ヨミ イッシュン デ ワラワセル ギジュツ
副書名 相手ともっと打ち解けるためのコミュニケーション
副書名ヨミ アイテ ト モット ウチトケル タメ ノ コミュニケーション
内容紹介 「笑い」でビジネスが変わる! いろいろなビジネスシーンにおいて、ダジャレによって笑いを巻き起こしてコミュニケーションを円滑にする手法、スキルを、ストーリー仕立てで紹介する。
著者紹介 1950年生まれ。早稲田大学商学部卒業。日本経済社社長等を経て、ダジャレクリエイター、ビジネスユーモア研究家。著書に「働く方・働く場改革 人と職場を活性化する笑談力・考動力」など。

(他の紹介)内容紹介 パワハラ上司だらけの職場に、アイデアの出ない周年企画、営業トークも空回りで、ブラック企業一直線。谷山講師のダジャレ術で社員が変わり、会社が再生する笑いのストーリー。
(他の紹介)目次 第1章 ダジャレを自己紹介で使う
第2章 ダジャレの効果
第3章 ダジャレの目的
第4章 ダジャレの作り方・使い方
第5章 ダジャレを会議で使う
第6章 ダジャレを職場で使う
第7章 ダジャレを営業で使う


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。