検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

Android StudioではじめるAndroidプログラミング入門 

著者名 掌田 津耶乃/著
著者名ヨミ ショウダ ツヤノ
出版者 秀和システム
出版年月 2015.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可694//0118385731

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
スマートフォン プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916430146
書誌種別 図書
著者名 掌田 津耶乃/著
著者名ヨミ ショウダ ツヤノ
出版者 秀和システム
出版年月 2015.12
ページ数 470p
大きさ 24cm
ISBN 4-7980-4539-9
分類記号(9版) 694.6
分類記号(10版) 007.64
資料名 Android StudioではじめるAndroidプログラミング入門 
資料名ヨミ アンドロイド スタジオ デ ハジメル アンドロイド プログラミング ニュウモン
内容紹介 Android Studioの使い方と、Androidアプリのプログラミングについて解説する入門書。Android 6.0 Marshmallow、Android Studio 1.5対応。
著者紹介 MacとWindowsの両プラットフォームでプログラミング関係の書籍を執筆。著書に「見てわかるUnity5 2Dゲーム制作超入門」「目指せプログラマー!プログラミング超入門」など。
その他注記 Android 6.0 Marshmallow Android Studio 1.5対応

(他の紹介)目次 1 Android Studioを準備しよう
2 アプリケーションの基本
3 GUIの基本をマスターしよう
4 Activityの構造をマスターする
5 グラフィックをマスターする
6 インテントとデータアクセス
7 ハードウェアの利用
8 Android Studioリファレンス
(他の紹介)著者紹介 掌田 津耶乃
 日本初のMac専門月刊誌「Mac+」の頃から主にMac系雑誌に寄稿する。ハイパーカードの登場により「ビギナーのためのプログラミング」に開眼。以後、MacとWindowsの両プラットフォームでプログラミング関係の書籍を執筆し続け今日に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。