検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

鈴木鎮一全集 第4巻

著者名 鈴木 鎮一/著
著者名ヨミ スズキ シンイチ
出版者 研秀出版
出版年月 1989.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可371.5/1/40113205371

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916555966
書誌種別 図書
著者名 鈴木 鎮一/著
著者名ヨミ スズキ シンイチ
出版者 研秀出版
出版年月 1989.4
ページ数 328p
大きさ 22cm
分類記号(9版) 760.7
分類記号(10版) 760.7
資料名 鈴木鎮一全集 第4巻
資料名ヨミ スズキ シンイチ ゼンシュウ
巻号 第4巻
各巻書名 弦は鳴る
各巻書名ヨミ ゲン ワ ナル

(他の紹介)内容紹介 基本をおさえれば初心者だって作れる!壁打ちテニス、カーレース、シューティング、迷路探検、エフェクト、3Dゲーム。ゲーム業界への登竜門C言語を完全マスター!
(他の紹介)目次 1 C言語の開発環境を整えよう
2 プログラミングの基礎知識
3 C言語の重要知識を押さえよう
4 CUIのゲームを作ろう
5 GUIのゲームを作る準備
6 テニスゲームを作ろう
7 カーレースを作ろう
8 シューティングゲームを作ろう
9 エフェクト・プログラミングで三角関数を学ぼう
10 さまざまなゲーム開発技術を手に入れよう
(他の紹介)著者紹介 廣瀬 豪
 早稲田大学理工学部卒。ナムコでプランナー、任天堂とコナミの合弁会社でプログラマー兼プロデューサーとして勤めた後、ゲーム制作会社を設立。多数の商用ゲームを開発し、セガ、タイトー、ヤフー、ケムコなどに納品してきた。現在は会社を経営しながら技術書を執筆し、教育機関でプログラミングやゲーム制作を指導する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。