蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
芹沢銈介全集 第11巻
|
著者名 |
芹沢 銈介/著
|
著者名ヨミ |
セリザワ ケイスケ |
出版者 |
中央公論社
|
出版年月 |
1980.11 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 753/34/11 | 0111080412 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
とべ!ジェイムズ : オレンジいろ…
葉 祥明/絵・文
しあわせの小径
葉 祥明/著
ちいさなジーコ : せかいでいちば…
ひらまつ りつこ…
母になる日
葉 祥明/文・絵
いっしょにうたおうマザーグースの…3
鷲津 名都江/監…
花のすきなおおかみ
きむら ゆういち…
いっしょにうたおうマザーグースの…2
鷲津 名都江/監…
子どものための「いのちの授業」 :…
鈴木 中人/文,…
許そう。
葉 祥明/著
いっしょにうたおうマザーグースの…1
鷲津 名都江/監…
ある日人は鳥になる。
久保 克児/著,…
ジェイクから10のおねがい : 犬…
葉 祥明/絵・訳
こだわらない
葉 祥明/著
ピーターパンとウェンディ
葉 祥明/絵,ジ…
こころ菌
久保 克児/著,…
きみに聞いてほしい : 広島に来た…
[バラク・オバマ…
赤毛のアン
葉 祥明/絵,モ…
星の王子さま
葉 祥明/絵,サ…
幸せは日々の中に
葉 祥明/著
サニーちゃん、シリアへ行く
葉 祥明/絵,長…
星空のジェイク
葉 祥明/絵・文…
パヤタスに降る星 : ごみ山の子ど…
山口 千恵子/文…
海辺のジェイク
葉 祥明/絵・文…
ぼくのベンチにしろいとり
葉 祥明/絵と文
夢みるジェイク
葉 祥明/絵・文…
名作の中のお菓子物語
今田 美奈子/著…
キツネのフーくんと風の郵便屋さん
葉山 祥鼎/作,…
17歳に贈る人生哲学
葉 祥明/著
ジェイクとかみひこうき
葉 祥明/絵・文…
しあわせな動物園
井上 夕香/作,…
実験犬シロのねがい
井上 夕香/作,…
あのひのこと : Remember…
葉 祥明/絵・文
渡り鳥からのメッセージ
葉 祥明/作・絵
こぐまのトムトム ぼくのいちにち
葉 祥明/著
こぐまのトムトム ぼくのふゆやすみ
葉 祥明/著
こぐまのトムトム ぼくのあき
葉 祥明/著
かぜのでんしゃにのって
やすい すえこ/…
はちぞうのぼうけん : Hummi…
葉 祥明/原案・…
ジェイクとふうせん
葉 祥明/絵と文
しろくまのピナーク
葉 祥明/絵・文
すずをならすのはだれ
安房 直子/作,…
星の王子さま
サン=テグジュペ…
空気さんありがとう!
葉 祥明/絵・文…
おひさま
やすい すえこ/…
虹の橋
葉 祥明/絵・訳
母親というものは
葉 祥明/著
天使のこえをきかせてよ おなかの赤…
後藤 邑子/ナレ…
グレートマザー・ランド : 幸せに…
葉 祥明/言葉,…
ASO : 阿蘇、ぼくの心のふるさ…
葉 祥明/絵・文
再び会う日のために
葉 祥明/絵・言…
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1006010012975 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
芹沢 銈介/著
|
著者名ヨミ |
セリザワ ケイスケ |
出版者 |
中央公論社
|
出版年月 |
1980.11 |
ページ数 |
173p |
大きさ |
22cm |
分類記号(9版) |
753.8 |
分類記号(10版) |
753.8 |
資料名 |
芹沢銈介全集 第11巻 |
資料名ヨミ |
セリザワ ケイスケ ゼンシュウ |
巻号 |
第11巻 |
各巻書名 |
紋様 |
各巻書名ヨミ |
モンヨウ |
(他の紹介)内容紹介 |
「顧客満足度の追求」と「生産効率の向上」を複眼的に捉えながら、品質管理活動を展開していくことが大切だ!品質管理を基本から学びたい!顧客満足度を高めるには?品質を向上させるには?このような疑問や活動に関してわかりやすく解説。製造部門や品質管理部門の担当者、管理・監督者のための品質管理の基本テキスト。 |
(他の紹介)目次 |
1章 品質管理はどう進化してきたか 2章 品質管理の考え方 3章 品質管理の取り組み方の基本 4章 ネライの品質の作り込み 5章 デキバエの品質の作り込み 6章 品質改善の進め方 7章 QC7つ道具の理解と活用:Part1 8章 QC7つ道具の理解と活用:Part2 9章 ヒューマンエラーと品質不具合 10章 これからの品質管理 |
(他の紹介)著者紹介 |
吉原 靖彦 東京都立大学工学部卒業。大手工作機械メーカーで生産管理、製造、設計などの実務に従事する。(社)中部産業連盟に入職し、執行理事、コンサルティング部長などを歴任。2010年に(株)マネジメント21設立し、現在、同社代表取締役。全日本能率連盟認定マスター・マネジメント・コンサルタント、JRCA登録主任審査員(ISO9001)、経済産業省登録中小企業診断士(昭和54年〜平成26年)。専門分野は経営管理改善全般、生産管理改善、現場改善、間接業務効率化、ISO9001などの認証取得支援などのコンサルティング、人材育成教育、現場改善や生産管理研修など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ