蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
| 1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 361// | 0118020395 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1009915498698 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
シーナ・アイエンガー/著
|
| 著者名ヨミ |
アイエンガー シーナ |
|
櫻井 祐子/訳 |
| 出版者 |
文藝春秋
|
| 出版年月 |
2010.11 |
| ページ数 |
380p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-16-373350-0 |
| 分類記号(9版) |
361.4 |
| 分類記号(10版) |
361.4 |
| 資料名 |
選択の科学 |
| 資料名ヨミ |
センタク ノ カガク |
| 副書名 |
コロンビア大学ビジネススクール特別講義 |
| 副書名ヨミ |
コロンビア ダイガク ビジネス スクール トクベツ コウギ |
| 内容紹介 |
出身や生い立ちは選択を行う方法にどのような影響を与えるのか? 他人に選択を委ねた方がよい場合はあるのだろうか? 「選択」研究の第一人者が、約20年にわたる数々の研究成果や考察をまとめる。 |
| 著者紹介 |
1969年カナダ生まれ。3歳で眼の疾患を診断され、高校にあがるころに全盲に。スタンフォード大学で社会心理学の博士号を取得。ニューヨークのコロンビア大学ビジネススクール教授。 |
| (他の紹介)内容紹介 |
仮説、仮説、仮説。そして、実践、検証。いま、そしてこれから世界で活躍するマーケターたちのために、かつてアジアの胃袋を掴んだ味の素グループ国内外の事業所でマーケティングマネージャーを務めた男が“超実務視点”で伝えるグローバルマーケティングの極意と「ヒットの法則15原則」とは? |
| (他の紹介)目次 |
1 2050年はアジアの時代―華人の価値観 2 新事業・新バリューチェーンの創造 3 マーケター力=思考力×対人力×人間力 4 はじまりはいつも仮説 5 ヒットの法則15原則―成功の5軸×3原則 6 ブランドと社会価値・存在意義 7 事件は現場で起こっている―CAPDのススメ 8 イノベーター理論の実験場―中国市場 |
| (他の紹介)著者紹介 |
中島 広数 1975年生まれ、群馬県高崎市出身。1994年群馬県立高崎高校卒業、1998年東京外国語大学外国語学部中国語学科卒業。1998年から2018年まで味の素株式会社にて海外事業・海外営業・国内外マーケティング業務に従事(中国に4年間、タイに2年間の駐在経験有り)。2011年には「Cook Do」事業担当となり、5年間の担当期間中に「Cook Doきょうの大皿」の事業開発を含めたロングセラーブランドのリ・ブランディングによる大幅事業拡大を手がけた。2018年に味の素社を卒業し、freebee株式会社を創業・代表取締役に就任。現在6期目。複数の組織の要職を兼任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ